スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

クリスマス会♪

2012.12.25(Tue) | EDIT

118_20121225132846.jpg

フレ宅でクリスマス会


おめかしして!   
 
という話だったので
軽ーくだけど、おしゃれして出向きましたw


二喬イス 実物みたの初めて!   
で座ってみたけどSS撮リ忘れちゃったのかなー・・・
ss無かった><


わいわい賑やかに、楽しい一時でした♪




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

おおおぉ これは楽しそうだ!
まだフレがいた無双を思い出して、懐かしくなりました。
それにしても、楽しそうで羨ましいなー

2012.12.26(Wed) 10:41 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

うん・・・  あの頃は無双が毎日楽しかった・・・
手探りで掻き分けて無双してる ってカンジだったのが
今はだたっぴろい海岸で、波打ち際眺めてるような無双してもんな

「楽しそう」ですよねw   うん^-^
私もそう思う~   
・・・こういうイベントでも、浪打眺めてるんだな・・・ 私って。

2012.12.26(Wed) 21:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
