
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ミステリートライアングル

2010.08.18(Wed) | EDIT

暑い夜は ミステリアスな集いで更けてゆきます


188.jpg


集いの目的は・・・
無双をもっと楽しむ方法を伝授してもらおうの会♪


                           ( * 抜粋 )
争奪序列上位を維持するために努力している事は?
  M様 : 争奪の日は例え友達からBBQ誘われても「 用事がある 」と断る
        大人のたてまえと友情のために、決して『 ゲームの為 』と言ってはいけない

争奪をより楽しむには?
  M様 : 常に新地開拓 開墾精神を持ち続ける

プレイ期間 長いけど?
  M様 : 無双にも流行りすたりがあるから、時代に乗ると新たな境地が見えてくる
       



そっかー

争奪って、2Kはエンゲツ  大将戦は 宝剣  使ってりゃそれでOK! って感覚でいたけど
皆がみんな、同じことやってたら似たような結果しかでない・・・と。

勝負に出たければ、新しいこと考えてけよー  
しかも、研究&実験ってかなり刺激的で面白い・・・w
って事なのね~


ミステリートライアングルにてパンドラの箱を開けちゃったみたい♪




次に

プレイヤーの名前がポンポン飛び出し
「 アイツの○○はスゴイ 」
「 ヤツは○○の使い方が上手いけど、そこまでだな 」
「 あの人って、○武器使ってるイメージ強いけど? 」

・・・ ホントに毎度 感心するのです
こればかりは、経験した人しか分からない情報なのですから

プレイヤー情報は、経験による財産・・・ ですねw



私の財産は、ホントにまだまだ少ないけど
序々に蓄えていきたいです


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村







コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

やっぱり上位には上位たる所以があるって感じですね~

向上心を失っちゃ成長はとまります><

2010.08.19(Thu) 01:31 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

とにかく武器のこと、攻撃パターンのことextスゴイ話しが聞けてよかったですー♪
話し聞いたから~ って実行するのは難しそうでしたけどね^^;

向上心は、興味から湧いてくるのかな~?

2010.08.19(Thu) 14:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
