
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やればできる。でも・・・

2012.12.05(Wed) | EDIT

やればできる。  特務です ハイ


E特務 
 娘を助け、鉄材を拾いに行き、放蕩息子を叱ったら、315人切りに行く
これで、しめて2,400軍資金

私が無双始めた頃は、1つ1000軍資金もらえてた・・・  
           ・・・は、仕方ないけどさ。


1日で復活してくれるから、これ毎日続けると
1週間で16,800軍資金
1ヶ月で504,000軍資金


・・・燃えてきた・・・!!!   継続は力なりw




でも、飽きそう・・・。
いつまで継続できる???




今シナは、こつこつと特務してます
で、思ったのが、ランダム特務の不思議


「 弟子を連れ戻せ 」
1度だけ、兵糧にいたけど ほぼこの高楼拠点にいます

111_20121205090753.jpg

前は、結構ランダムでいろんな拠点にいたんだけどな~
・・・ ここにいてくれたほうがいいんだけどさwww




あと、面白いな~  と思ったのは

112_20121205090801.jpg

これ。  「 遺言状の謎 」
ランダム・・・  といえばランダムなんだけど
順番が読めるランダムで、助かってます



「 北斗と南斗 」 や 「 名も知らぬ武芸者 」 は普通だけど
『 醴泉の湧くところ 』  これは、シナ変わってから何度やっても同じ場所w
助かるわー♪


特務人口確保のための配慮でしょうか?
・・・ これ書くと、きっと通常ランダムになりそうだけど・・・





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

masa #-

特務は嫌いなのでやらないのですが
醴泉の湧くところ って最初の兵糧庫?入った時間で決まるって
聞いたことがあったのですが違うのですかねー?
なので同じ武器なら毎回同じ場所になるって思ってました(笑)

特務嫌いなので検証はしませんけど!(キリッ

2012.12.05(Wed) 14:24 | URL | EDIT

絢丸 #pMsfJtis

masa 様

特務は嫌いじゃないのでやりますが
検証ものはめんどくさいのでやりませんwww

でも、そうなのかな~・・・?だったら楽勝なんだよな~

2012.12.06(Thu) 14:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
