
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

こんな終わり方なんて!!!

2012.11.26(Mon) | EDIT

103_20121126131911.jpg

どこかから 声が聞こえる・・・



そうだ

敵 頭目にやられたんだった





ブラックアウトの特務終了なんてーーーーーっ












104_20121126131912.jpg

聖獣はいなくなったようだ・・・

じゃ、もう  寝たフリしてなくてもいいかな




倒れて終了なんてーーーーー!!


かっこわる~www









今さらながらなんだけど、どーーーーしても言いたいことがある。


それは


106_20121126133119.jpg
弟子君。   君は オノコだよ・・・・な?



「 無理を可能にする力を持つ無双
   すごすぎるぜー! 」




そんな無双ワールドのすごさは よ~くわかった
だから

102.jpg

合体文字 作ったりしても、ちゃんとユーザーには伝わるんだ
でも、そんな事はたいした問題ではない




今、私にとっての一番の問題は

50.jpg

呂布さんが、ここにひっかかってくれなくなった事




あと



聖獣の出現率

1400 ~ 1499山区での聖獣さん


青龍  7回
朱雀  9回
白虎 14回

計  30回とか・・・。    大量発生しております・・・


崑崙山は 物騒なところです




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
