
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

白虎さん・・・

2012.11.23(Fri) | EDIT

キャラ記録となる1300山区台は トントンw と駆け抜けまして
次は、自己記録を目指し 猛進しておりますよっ


って ことで  1300 ~ 1399山区聖獣遭遇状況は

久々の仙人 1  
青龍    4
朱雀    4
白虎    6      計 14回   でした!


聖獣の出現回数が、シナ変わってから15回前後で落ち着いていて
登山者としては、ありがたい><    聖獣ばっかで面白くなかったんだもん~


このくらいのほうが、ありがたみがあるというものさぁ!!!




で  やたらと人なつっこい白虎さん 
無双を削られてめんどくさいので
天女様からいただいた贈り物を活用させていただいてみました

99_20121123083756.jpg

チャッチャリ~ン♪   封斬符~

普段は、アイテムなんてつけて行かないけど、次の贈り物もらうためには
常に枠をあけておかなければね^-^


完全に防げてた・・・   という訳じゃないけど
ないよりはマシだった?    ってかんじで


100_20121123083758.jpg

トラちゃん 沈めたどー!



トラちゃんが弱体化すると、腰抜けてぅニャぅニャする姿があまりにも惨めなんですが
あれで いいんでしょうか・・・







2シナぶりに劉備さんとこへ戻ったP姉
水やりに来てくれるフレさんのためにも、庭管理は大切です

そんなP姉  メインが特務に登山に~ と必死になっているのを尻目に
昇格試験終了しました

101_20121123083759.jpg

うん・・・     この変さ、安定です。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

masa #-

あれー?
劉備に2キャラおるのです?(;¬_¬)じ~っ

はよ!フレしよ! ニヤ(・∀・)ニヤ

2012.11.23(Fri) 10:15 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

masa様

所持金の都合と、個人的偏見でこうなりましたっ
ただ、劉備キャラは倉庫とお買い物係りという役回りで^^;
ま、いっかーw 

2012.11.23(Fri) 23:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
