スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

vs 蜀   争奪☆再び

2010.08.16(Mon) | EDIT

争奪参加 気乗り薄かったけど、取り合えず準備して~・・・

と、ウダウダしてると ギルチャでPT募集のアナウンスが入りました


そのアナウンスに飛びついてみました~♪

絢丸  ギルメンさんとの争奪初参戦!


サクッ と結果発表~☆


山道  制圧  ◎
川島  制圧  ×
連峰  2k    ×  制圧と間違えてたらしい・・・^^;
平地  2K    ×
湖沼  制圧  ○
川島  制圧  ◎
川島  2K   ○
隔壁  制圧  ×  8人差 激破負け
隔壁  2K   ○
山道  大将  ×  激破負け


10戦  5勝5敗


惜しい!  と、 間違い><  があったので
もう少しいけたかな~   ってカンジでしたw

勘違いしてたなら、それらしい動きしてくれたら指摘できたのに
微妙な場所で刈ってたから 勘違いしてること 見逃しました^^;


PTリダが
「 失敗は成功のマザーです 」 
と、教訓を下さり それ以降は、開始前に勝利条件を皆で確認しあうようになりました

うんうん^^







昨日の魏 vs 蜀  での後

U姉の戦績を見ると・・・

187.jpg

この先 これ以上の戦績出せないっ><
という 数字が並んでました

記録残しとこ・・・
もう 後は崩れてくだけだからっ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

お盆争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
絢丸さんの5連勝みてテルしようとしたが
すでに戦闘中で声がかけられなかった( ー`дー´)キリッ

次回こそは(ΦωΦ)フフフ…

2010.08.16(Mon) 18:06 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

お疲れ様でしたー♪
おおw  速報 運良く見ていただけたのですか!
ありがとうございます~^^
6連止められたPTは、その後11連までいったらしく悔しい~~~~っ!!!
あそこと当たってなかったら・・・!  という思いはあります><
と 同時に、私でなく、固定PTの人だったら勝ててたのかな~? とかね~^^;

次回は、もうないかもしれないですよ~♪

2010.08.16(Mon) 19:13 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

ダブルリーチ

こんばんは。

いつの間にか、蜀が魏と呉の首都に王手状態に……ここのところの蜀、破竹の快進撃ですね!

今回、呉が勝ってくれれば、赤ナースの副将が取れるチャンスだったのに………自分は今回は参加せずに特務消化してました!
(ゝω・)キャピ☆

いや……他力本願でスミマセン、高級合成アイテムを格安で仲買に出しとくのでユルして。

しかし、今回も争奪時間長かったですね……お盆だから余計に参加者が減ってたのですかね?

( ´_ゝ`)

2010.08.17(Tue) 19:19 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

最終決戦。
以外と一発逆転で孫が統一しちゃったりしてw
それはないだろうけど、期待はしたい!!!

でも、シナ終わりそうにないですね~・・・
参加者は大体5、600台でしたから 少なかったのでしょうね~
赤副将かw  白副将欲しさに必死になった争奪が過去にあったな~w 

2010.08.17(Tue) 21:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
