
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

すれ違い続くGM002さん・・・

2012.11.14(Wed) | EDIT

今回も ダメだった・・・
GM002さんに 会えなかった

19時前から、桃源郷で待ち構えていたのに!


勘違いして、東広場にいたからなんだけどさ。



ちゃんと、中央にいると思ってたの!  ずっと!!



で、間違いに気が付いたのは 終了5分前
あわてて中央に移動したんだけど、カオスで 画像解が憑いてこない ;x;



81_20121114164218.jpg

こんな状態のわたし

で、どうにか孫策様を見つけられる

82_20121114164217.jpg


その代償に、自分が画像のルツボの彼方に埋没!



84_20121114164215.jpg

見失った自分を探してたら、曹操様現る!

劉備様は、最後まで出現してくれなかったなぁ



・・・ん?   GM様が映ってるじゃないですか これ!   きゃはーw
SS撮りまくってみるものですねー






とにかく、人がすごい!


85_20121114164215.jpg

気が付くと、男性のワキのにおいかいでたりするし;x;


86_20121114164303.jpg

別の男性 ( ウソです、フレです ) に擦り寄ってるし。

で、気が合って そのまま2人で・・・

87_20121114164302.jpg

もたれかかって 放置。
なぜ、この場で このシュチュエーションで放置するのか!!??

気が合ったからです。



ちょっと裏画面に行って、戻ってきてみると  

88_20121114164301.jpg

画面に映る この名前は・・・




89_20121114164300.jpg

綾雅さんだーw

実は、桃源郷で綾雅さんを何度も見かけているのだ
さらにいえば、「 雑号 」 の頃から、キャラは見てたのだ  フハハハハハ
『 綾 』 と、『 絢 』 字は違っても、おなじ 『 あや 』 だなーw
そこに雅とつけるとw いいネーミングだな~と、眺めていたのだな ・ω・`

ついでに、「 そのネーミングセンス いいなw 」 とか 「 その字好き 」
という理由で、かなりの人をウォッチングしてるので、ストーカーとかそんなんじゃ・・・
ないんだからね!!!



90_20121114164259.jpg


めでたく、フレしていただきました♪
例え、所属勢力は違えど 桃源郷でいつでも お会いできる!

早速、おウチへ進入計画をば・・・      物色物色



ありがとうございました~





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









コメント

綾雅(常山) #mQop/nM.

ご報告が遅くなりましたが、
相互リンクありがとうございました~!!(*´∀`*)
これからも宜しくお願いいたします^^

いやあ…仙人様に見つめられていたとは(///
それに気づかなかったなんて、綾雅.常山、めちゃくちゃ不覚!!!!www

これからは桃源郷であやまる仙人見つけたら、SS撮っちゃう!(←

2012.12.04(Tue) 11:35 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

綾雅(常山)様

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

・・・陰湿体質なんです・・・   ウソですが。
人見知りだから、人に興味もっても絶対に自分から声かけられないんだ
そんな性格なものでw こっそりうぉっちゃーしてるのですよwww

どうぞ、よろしくお願いしますっmm

2012.12.04(Tue) 15:40 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
