
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

大事な転生玉がぁ!?

2012.11.12(Mon) | EDIT

最終戦、お疲れ様でしたっ

連勝数からみると、呉が勝っていたように見えましたが
参戦者数で魏に分があったようです



さて!

新シナに向け、引越し作業の下準備が整ってきました

78.jpg

無双盤 寸止め完了とかw



で、ここで気が付いたのが・・・

無双盤、全キャラ 真面目に押してた訳じゃない・・・




恒例にしてる 『 シナ初め 全キャラ大集合 荷物交換会 』
交換した後、定住地に全員無事に転生できるのか!?


あわてて、各キャラの倉庫をチェック><
やっぱり、数名 転生玉持ってないヤツがいた~


作戦を練りなおさなくてはいけなくなった・・・orz






新シナ開始日は、どうやらお仕事ないようなので
メンテ明け速攻でINできる見込みです♪


まず、一番のお仕事は やっぱり恒例の

北部尉人形 ゲット!    するじぇ~!!


で、交換会したら 定住地に移動して 

北部尉人形 ゲット!    するじぇ~!!




北部尉人形ゲットするための特夢は こちら!

77.jpg




かもーん  北部尉人形君☆ミ


79.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
