スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

七星の輝き

2012.11.08(Thu) | EDIT

毎夜 七星の恩恵を求め アイテムアイテム

人の立てた部屋に凸ー!   




してたら・・・

部屋立てた人 = 1番さん ( 以下3PT 青1Pの構成だった )が
 

「 おおw 羽己さんだ 」 とsay


・・・  う・・・  うん  呼ばれたけど・・・?

この1番さん、争奪連勝常連PTで よく名前 知ってる。  
けど、なぜ 私を知っている???



で、青役キャラの名前見て 愕然と!

この青役の人とフレだわwww


誰かのサブなんだな~ とは思ってたけど
メイン誰かなんて 別にどうでもよくって聞いてなかったんだ
七星よ、何シナも放置した事実の新発見を ありがとう。 





で、ずーっと同じ繰り返しもあきるので・・・

『 勝利条件 宝物搬入   不明 』  部屋に入るw

無双武将出現すると、アイテム6個 せしめる事になる、なんとも美味しい部屋であり
無双武将倒すのも 
「 武将きたーw 」
「 青武将、オレ行きますっ 」
とか、珍しく 戦闘中にチャットの飛び交う部屋で
2度3度と お世話になりましたw

楽しい~♪



も一つ。  チャレンジャーなアイテム部屋も経験しました!

『 勝利条件 宝物搬入   MAP不明 』


74.jpg

ステキに、連峰ひいて 初動の鈍さに つい笑うw

皆して お互いに 「 どこ行く?誰が赤行く? 」 と うかがいあう状態が
なんともスリル感あって、面白かったです



七星のおかげで、ちょっと変わったアイテムを楽しむことができました



・・・ 輝き?   そ・れ・は・ね!

ゲットしたアイテムの質の問題ではなく
アイテムというゲームを、いかに楽しむかw  を言いたかったのさ☆



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

masa #-

2PCは違う楽しみ方もあります!Ψ(`∀´)Ψ

2012.11.08(Thu) 18:08 | URL | EDIT

絢丸 #eDoVydtw

masa様

2PCで、崑崙山登山したのは 私くらいだろう!? (60山区まで行きましたよW)

2012.11.08(Thu) 20:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
