スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

vs 蜀   争奪☆

2010.08.15(Sun) | EDIT

争奪開始3分前に PTのお誘いをいただき
久々の4PTで参戦して参りました♪

固定PTのうち 1名さんお休みのための欠員補充ですけどね☆


そのぶん、ヘマしないよう がんばらなくちゃ><

って ことで、ドーーーーーーンと結果発表!



山道  制圧   × (*
平地  制圧   ◎
要塞改 制圧   ◎
河港  制圧   ◎
湖沼  制圧   ○
都城  制圧   ◎ (*
堅関  2K   NPC
要塞  2K   NPC
要塞  制圧   ◎
要塞  制圧   × (*
要塞  制圧   ◎
河港  制圧   ◎
湖沼  2K   NPC
要塞改 大将戦  ○
湖沼  大将戦  ○
河港  制圧   回線落ち
山道  大将戦  ○
平地  制圧    ◎
河港  大将戦  ○
平地  制圧    ◎



20戦 14勝2敗  3NPC 1回線落ち


制圧が多かったのですが 湖沼の1戦以外 完・全・制・圧・☆
どんだけだっ  このPT><


1戦目   6戦目   10戦目  (*印のトコ;x;
同じPTでした・・・   結果 1勝2敗


185_20100815022829.jpg

ここのPTに 屈したような形になりました・・・;x;




186.jpg

連勝終了・・・    残念!


6連止められた後、4連勝し、5連だーーーーっ!
M様が とうとうメイン武器に持ち替えた!  燃えるゼ☆
・・・  と思ったら、落ちました・・・・・・・・・・・

PT連勝 止まる。


申し訳ないっ><



184.jpg

一時 序列にも入れました~♪
5連中の時だから、6連で見れたらまた違ったかな???
回転が速くて、序列みる猶予もらえませんでした・・・  ちょっと残念



蜀に 負けちゃったけど
MAPが増殖w  懐かしい戦場名も見られるようになり
それはそれで 楽しい~♪


明日は vs 呉


久々に 蜀から出てみようかな??????



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

こんにちは。

いつの間にか、蜀が魏に王手かけてますね!
前までは、成都の取り合いでしたのに……

自分は呉なので今日は蜀とですね、そういえば争奪すらまともに出なくなってしまったな~
野良で3~4戦やって後は傍観しているか、アイテム&特務やってますね。
ここのところ、争奪の時間が長いですね……参加者が少ないのでしょうかね?
ところで、セレブ帽て翡翠麗帽の事ですか?
あの帽子、良いですよね!自分も頭防具で一番のお気に入りです!
4色揃ってますよ!
( ̄∀ ̄)
今、一番欲しいのは、頭華・百合です、中々出回らないうえに高い><
絢丸さんは、一番欲しい叉は、お気に入りの防具は何ですか?

長文失礼致しました。
m(_ _)m

2010.08.15(Sun) 14:17 | URL | EDIT

Y娘 #WpJbC6ww

おぉすごいところに入ったんだね~

昨日はアイテム販売してましたよ~
前に6500ぐらいで買ってた乱舞書が14000で売れてウハウハしてたっ^^

今日は用事があるので欠席です~
今日も頑張って~~☆

2010.08.15(Sun) 18:01 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

今日のハンデ具合はいかがかな? ってなカンジですがw
今回ご一緒させていただいた方達のメインさんも呉だから
連勝速報見たさに、どちらかにいて応援してます^^ノ

百合は・・・ そうですね~ 初めはやっぱ企画モノの褒賞でしたし^^;
私も、翡翠麗帽は・・・   3色しか持ってないのです! ノーマルがないwww
欲しいものですかー?  移動型頭装備が欲しいなァ^^
買うお金が問題ですwww

2010.08.15(Sun) 18:07 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

でしょでしょーっ
おかげ様で戦績がスゴイ事になってますwww 18勝2敗とか・・・ 
皆さん、スカイプで話してるから結構静かだったんだけど
気を使ってくれて、チャット打ってくれたり親切にしていただきました~っ><
あの件も関係してるかも・・・だけど、回線落ちても、皆さん 泣いて流してくださいました・・・^^;
魏だからか、ホントに気楽に遊んでます~ってカンジの争奪でしたw
孫のトップクラスともなると、何かが違うんですねっ

ウハウハ いいな~♪

2010.08.16(Mon) 00:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
