スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

七星効果☆

2012.10.31(Wed) | EDIT

昨日の七星は、気が向いたのでアイテム部屋に入ってアイテムアイテム

・・・ 気が向かなかったら?
それは
君命報酬効果かからなかろうが、かまわずソロアイテムさっ!



で、君命報酬効果と七星効果のおかげで
琥珀4個ゲットできました!


えぇ  
お約束で、しっかりと攻撃鍛錬 削れましたよ~

ゲットした琥珀で鍛錬したら、特別強化付いたから いいのさっ


いいモノ はなかなか拾えません

大将軍 + 内政103 のU姉より
車騎 + 内政80台 のP姉の方が
普段から いいモノを拾ってきやすいので P姉でもアイテムしてます

なんといっても、魏陣営の俸給がおいしすぎる


P姉だと、ソロアイテムですけどね
・・・だって、騎乗副将持ってないですから!






気が向いたら~ ついでにw
シナ変わったら、ギルド探そうかな      とか思う今日この頃。





U姉の庭を 模様替えしました

61.jpg

桃のアーチを作ってみました


走り抜けると爽快です





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

masa #-

無双格でもよかったらご一緒しません?

七星時間はINできませんが(泣)

2012.10.31(Wed) 17:23 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

masa様

お誘いありがとうございますっ

七星時間 1時間ずれるといいんですけどね~

2012.11.01(Thu) 15:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
