
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

功労者 曹操様!

2012.10.29(Mon) | EDIT

争奪でしたねっ

メインを呉に置いているので
必然と 呉陣営を応援してます

でも、土曜は登山  日曜は珍しく相方とアイテムしてたので
今回も争奪は参加してません~





今回は、崑崙山 番外偏ですっ



1面1山区バージョン
MAP 平地   クリア条件 800撃破    

これ、曹操 孫堅 袁紹 劉備 がいい感じに散らばってて
少々厄介な条件です。  1000でなく800なところが救いw


この条件にて、前々からやってみたかった事が 今回成功したのです♪




作戦名
黄色兵士拠点を落とし、その後 無双武将に落とさせるw
作戦名そのまんまです。


通りかかったら、いい具合に曹操様が追いかけてきたので ご協力いただきました

無題


では、曹操様  お願いしま~す!



数分後

60_20121029195525.jpg


58_20121029184316.jpg

おおw  拠点 落ちましたね




では、曹操様の功績に感謝して!


59.jpg


フィニッシュ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

ちょっと思ったんだけど
黄色寸の状態で曹操様仕込んだほうが楽じゃないかい?_?

2012.10.29(Mon) 23:37 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

確かにその方が効率的だけど
自分の安全な退避のためにも 青にしちゃいたいところ
チキンなので!

黄色寸だと、拠点に入れても 獲物がいないと追いかけられちゃうでしょ;x;

2012.10.30(Tue) 00:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
