
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

追いかけられて~

2012.10.25(Thu) | EDIT

1000~1100山区ダイジェスト!


52_20121025171802.jpg

この誘導が、一番楽です♪

無双での華のある武将だと思うのですが
特定の特務でしか お会いできないのが残念です・・・




51_20121025171801.jpg

桃符も、「 2枚ゲットできればいいさ~♪ 」 と超気楽に進めてきてたので
滞在時間が少ないのが痛い

聖獣がでて時間が逼迫するようになった今、必死に桃符を集めております;x;





50.jpg

呂布


アーマー付いてて厄介ではあるが
ここに引っ掛けておけば、無双ぶち込み放題さ☆ミ

そこから出てきて 追いかけてきてみなさいよ!?






で、恒例の聖獣出現回数!!   22回    仙人様 0回


今回のアンケートの設問に、聖獣の出現回数を問うものがあるけど
私は当然 「 多い 」   に1票



飛天符回ししてる人達には、ちょうどいいのかなー
でも、チャレンジャーな登山者には 見返りの面での不安があるのだ





4山区おきの1面13分間のところに聖獣が当たると、それはそれで楽かな~w
と思うような山区になってはきたけど

これ、降りたときに
ちゃんと聖獣のアイテム 倒した数だけくれるんでしょうね!?



現時点で 武器の使用回数から
100回以上は倒してるんですけど!!??


何たらの玉80個 
何たらの羽70個
          とかいうのはナシでお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村










コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

それで残り時間短いとかっ!!

200時間も何すんのっ!?w

2012.10.26(Fri) 00:29 | URL | EDIT

綾雅(常山) #mQop/nM.

1000山区へお帰りなさいませです^^

ところで仙人!
聖獣素材報酬は、どれだけ倒しても上限30個なんですよぉぉ(ノД`)
具体的には、
青龍素材合計30個、朱雀素材合計30個…という感じにカウントされます。

気になってたので、運営さんに問い合わせたのですが、
回答読んでちょっと悲しくなりました…orz
「見返りの面で不安がある」というお言葉に思わず頷きましたw

2012.10.26(Fri) 10:23 | URL | EDIT

絢丸 #pMsfJtis

Y娘様

200時間も何する って愚問ですよ?
登山するに決まってるじゃないですかぁーーーーあああっ!

2012.10.26(Fri) 16:09 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

綾雅様 

ありがとうございますっ

で、   ・・・ええええええええーーーーっ;x;  ヤッパリ。
な 貴重な情報をありがとうです><
30個MAXでも仕方ないけど、実は50個倉庫買おうと思ってたから
50個にして欲しいという本音はひかえることにして、せめて種類別で
カウントして欲しかったorz

上限切るなら、出現も減らしてほしいなーぁ
ゆくゆくはその辺りも 調整してほしいですね><
情報 ありがとうございますmm

2012.10.26(Fri) 16:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
