スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

演習観戦してきましたっ

2012.10.23(Tue) | EDIT

呉の 古参ギルドの方が
「 制圧と撃滅演習してます!観戦参加自由!是非入ってください! 」
と shoutしてたので、すかさず観戦させてもらって来ました^-^


連続観戦は気がひけたので、街をぼーーーー・・・っ と彷徨っていると
久々のYちゃま 登場☆

先に見てきた演習の話をしていると、そこにまたshoutが入り
今度はYちゃまと観戦だーっ♪




49_20121023081155.jpg

撃滅なんて、争奪でしかプレイしないし
そもそも争奪参加してないから、勉強勉強w

さすが争奪将軍のYちゃまは、目のつけどころが違い
観戦終了後、チラと撃滅のミソ的な事を 
観戦の感想がてら話してくれました^-^



その後、制圧を2戦ほど観戦させていただきました♪
闘魂の皆様、演習に参加されてた皆様 ありがとうございましたっ




やっぱ、制圧は面白い



我慢し時、工作し時、仕掛け時

制圧ガンガン回してた時は、MAPと人の動きで読めたけど
今はぼんやりとしかわかんなかったwww



そーいえば
無双一時休止した直前の激で
ブロガーさんと当たった事があったな~
要塞の下で、ブロガーさんは長双刀装備だった^-^

と、思い出し話とかしてないで
激 行こうよ!   自分www
            ・・・とか言っておいて、山にこもるとか@@;

時間と元気が欲しい・・・





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Y娘 #-

演習観戦勉強になったねー

新しい発見もあってよかった^-^

2012.10.26(Fri) 00:26 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

うんうん^-^   定期的に演習してるのかなー?

新しい発見、あったねー・・・  うん、Yちゃまのダークな部分の新発見が@@;

2012.10.26(Fri) 16:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
