
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

4度目の1000山区到達

2012.10.16(Tue) | EDIT

崑崙山実装してすぐには飛びつかなかった私
だって、その頃は制圧がいっぱい遊べたんだもんw

でも、登り始めたらはまった・・・



37_20121016172449.jpg

で、気が付けば4度目の1000山区~♪
とりあえず、次はキャラの記録更新を目指しますっ



900~999山区での、聖獣出現回数 25回   仙人 1回
聖獣出すぎですwww 





自分の中で納得いかない事が・・・


40_20121016173558.jpg

4の倍数山区での、撃破 武将付きバージョン
ここで出てくるのは 
「 無双武将を倒せ 」 の武将 + 通常山区での「 無双武将誘導 」で出てくる武将
・・・がいて、高山区になるとそれ以外の3人目 4人目の無双武将が出現してたから
この場合 山道MAPだから そのポジションにいるのは
1人目の 陸遜  2人目の 呂蒙 であって   3人目以降のシバイではないと思うのだがっ!?
変更でもあったか・・・?  それとも、魏軍に攻め落とされた後なのか・・・?

他MAPでこの条件出たら検証 ( 武将見物 ) に行ってみたいと思いますw






登山には何かと向いてるんじゃないかな~ と、前から物色してた桃扇
とうとうゲットしました♪
++-+++  陣覇    が2000軍資金だった^-^     ムフフ
お山では、防御なんていらないのさ☆



では、桃扇デビューの勇士をばご覧くださいませ

38_20121016172450.jpg


・・・腰痛めてそうな体勢ですな・・・     痛そう。






にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
   



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
