スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

花咲かせました♪

2012.08.28(Tue) | EDIT

20_20120828143919.jpg

最近 また無双を遊びにINするようになったので
花 咲かせました

出入り設定限定にしてないので、孫にお住まいの方
よかったら花見にでも来てください

水やりに来てくれた人の履歴みるのが 楽しみなのです♪





無双で何やってるか・・・


のぶニャが様に話しかけて まったりしてるのですよw

19_20120828143919.jpg

1日 1キャラ

コツコツとマント&貴石ゲットしてます




のぶニャがマント  初期のマントの質感が漂い 相当気に入ってます
運営様、やればできるじゃん~www



21_20120828143920.jpg


アンケートも書きました

激ができない今の無双はもちろん不満です
始めたばかりの4年前は よかった><  そうだよ、もうこのゲーム初めて4年経ったよっ

崑崙山も要望だしました
だって 
MAPランダムのはずが獣MAPしかでなくて 1人で登ってる私には獣は倒せない
MAP中断で回避してたけど、同じMAP同じ条件候補を70回以上続かれると
もうバグでしかないwww
そして、1歩も進めなくなった^-^;


他の登山者の方って、どうなんでしょうねー?
で   『獣MAP出現 ON OFF出来るようにしてください』 
という要望だしました

で、街中での増やして欲しいコンテンツ?
に 「掲示板」が欲しいなーw

部屋や庭にきてくれた人にメッセージ残したいからね^-^





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綾雅(常山) #mQop/nM.

こんにちは~^^

崑崙山の聖獣MAPって、今、
なぜか中断しても自勢力に戻って再開しても続きます@@;
回避するには、一度無双を落とす作業が必要なのかもですが…
ちょっと面倒な仕様だと思いましたorz

絢丸仙人のお庭はフルオープンだったなんて…
発見次第、お伺いしたいですっ(`・∀・´)ノ

2012.08.28(Tue) 16:59 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

綾雅(常山)様

こんばんは^-^ノ

崑崙山は中断でもダメなので、切断を試してみたのですがやっぱりダメです>< ・・・3回とも・・・。 
2キャラとも同じ状況になっちゃったので、きっとそういう仕様になったんですなー 
公式に「フレと共に倒せ」とかあったから、運営からも崑崙山は100山区回しコンテンツだと設定されてるんですなー・・・
でも、皆 状況は同じなんですねっ   運営め!登山者をないがしろにするなーーーー!!!

お庭は、劉備にいる人のみフレ限定にしてるけど後は全員オープンにしてるんですよっ 
魏の人のウチも空いてるので見つけたら行ってやってください♪
隣の垣根を越えてくる人が滅多にいなくなりました   
最近履歴には身内の名前しかない~;x;

2012.08.28(Tue) 21:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
