
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

武器属性

2010.07.07(Wed) | EDIT

練丹のお安い今 武器練成をチャレンジしてみました



1段階目   成功率 19%    3回目
2段階目         15%    2回目
3段階目         11%    1回目

                   で、成功しました



1段階目でちょっと手間取ったけど、それでもすんなりと乗っかったカンジ♪

こうなると、やってみたくなる4段階目



123.jpg


成功率 7%・・・


1回だけチャレンジしてみたけど、敗退^^;
それ以上は 成功する気がしなくて止めました





武器属性 フルでつけた武器を絢丸で使っています
実感として 属性の威力の違いを感じます

なので、R5にも付けたかったんです


とりあえずは、3段階目まで付ける事が出来たので 満足としましょう☆






属性を乗せると グラフィック的にも違いがあります


124.jpg

属性フルの絢丸   
肩の上まで、炎のモヤモヤが燃え上がってます




125.jpg

3段階のU姉様
一応 肩のあたりまでモヤモヤはありますが
炎の勢いは おとなし目


1段階目ともなると、手首の回りがモヤモヤとしてる程度の
小さな炎で 頼りなさげ^^;





君命で、『 武器属性 』 がくるのは いつでしょうね!

・・・研磨が どこまで影響してくるか・・・ 怖い所でもあります☆






にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

またもや運営の罠に(;゚д゚)ゴクリ…
某あんぱんさんもやっちゃったみたいですな(;゚д゚)ゴクリ…
俺はR6情報が出たら本気だす( ー`дー´)キリッ

本音は武器属性をやりたくてうずうずしてますw

2010.07.07(Wed) 22:07 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

・・・  錬丹だけ買いだめしようと思ってたんだけどね・・・
その、某あんぱんさんの記事みちゃったらね
ナゼか、共有練成機の前に立ってたの・・・
だからね、ぜるるも どう???

R6情報は 実装された日ですよね
@1週間ですねw  楽しみでもあり不安でもあり^^;

2010.07.08(Thu) 00:53 | URL | EDIT

あんぱん #Z3a.CY9.

アッーw

私のせいで運営の毒牙にかかってしまっていたなんてw

武器属性はキャンペーン前に奇跡的なヒキを連発してたので
調子に乗ってやってみたら大火傷にorz

錬丹の使用は計画的にって事ですね!

2010.07.09(Fri) 15:02 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

あんぱん様

今回のとっかかりは確かにあんぱんさんの記事だたけど
その前からズップシ運営の罠にハマってるのでε=(・д・`*)ハァ…

錬丹持ってると、つい 練成したくなっちゃうんですw
でも 極が出るとの事なので、それまで我慢します^^;
ガマン・・・できるかな~???

2010.07.09(Fri) 15:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
