
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

不死の苺!?

2012.07.03(Tue) | EDIT

最後に激に行ったのはいつだっただろ?



山に行く気分にもなれず
庭が荒れるのだけは避けたいがためだけにINする今日この頃


最近のアンケート項目に
『 ギルド入ってますか 』 『 なぜ入ってないのですか 』
って設問されてたけど


今さら  
フレ関係新構築してゲーム楽しめるなんて思えないからなんだよっ  
察せwww   運営様><




で、引退か放置するつもり前提で 
庭を荒廃させたまま放置したくないので せっせとお手入れ中なぅ



で、気が付いた。


かな~り前に咲いた苺が 花盛りw  
いい事なのではあるが  ちょいと情報をみてみたら・・・



17_20120703083434.jpg


分っていただけるかなー?
情報上では枯れてるらしい



それならそれでいっかー^-^






あぁ   楽しかった無双ライフに戻りたいなぁ・・・


で、こんな小ネタでブログ書く私って・・・


ホントは無双が一番好きなんだよーーーーー!!!




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

ずず○ #-

あやまるさん、こんばんは

自分も下手&激恐怖症なので
記憶が正しければ今シナは1回だけかも…

山にしても
メインのみイベントノルマ120区到達

ただ、武器好きなので
ひっそりアイテムをやったり
頼まれれば特務のお手伝い
庭の手入れはやる気が出ないから自宅だけ

漫然と習慣に従って続けてる、ぼっち無双ですが

比較的人が集まる争奪・乱戦は楽しめるので
週末以外はボ───( ゚ ρ ゚ )───

最近はそのささやかな楽しみも
一緒に行くギルメンが少なくなって寂しいです

ところで、あやまるさんって
今も魏にキャラが居るんでしょうか?

以前ぜるるんと一緒にアイテムに行っただけで…
もし良かったら、また会ってみたいですのぅ~

2012.07.03(Tue) 20:02 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ずず様

コメありがとうございます^-^ノ

今シナに入ってから3戦は出てるなw やた勝った;x;
でも、部屋物色してシオシオと帰宅する毎日に疲れちゃったですよ・・・
「どの部屋はいろうかな~♪」 って選べた4年前が懐かしい><

週末は、特に争奪のログ流れるの見ると寂しくなるのでINすらしてないです~^-^; 
争奪参戦にも いろいろと疲れちゃったしねw

でも、陀剣だっけ? 面白そうなので是非ともゲットしてみたいですねっ
よろしければ、アイテムご一緒させていただきたいですなー
  

2012.07.04(Wed) 08:54 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

お久しぶり!
私は朱雀目当てで、また山登り再開します!

激には!
行ってないなー、そういえば。

2012.07.04(Wed) 10:03 | URL | EDIT

綾雅 #mQop/nM.

こちらでは初めましてです!
あやまる仙人の山記事を楽しみにしている者です~。
もしかしたら仙人に会えるかも!と桃源郷を走り回っていますが、
なかなか遭遇できず…
いえ、まだ諦めてませんけれども!

次回の大型アップデートで朱雀も実装されますし、
登山再開されたときには、
お話を楽しみにしております~^^

2012.07.04(Wed) 16:55 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝 様

お久しぶりですっ
朱雀ですかー   赤マントに似合いそうな服飾ですよね^-^
飛天符使えるようになったんだし、ドーンといきましょうw

しかし、デザインに凝った服飾が最近の主流なんですかねー
ヨキコトカナ

2012.07.05(Thu) 23:45 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

綾雅様

うはw いらっしゃいませ♪
う~ん  実はお山で3回程お見かけしてるんだけど
猪突猛進なので、走り出したら止まれなくて そのまま
登山にGO! してました@@; 
ってか、人見知りだから 「ギギ確認」 で完♪

仮名で、ブログもフレにもあかさずコッソリ書いてるような小心者の日記を読んでいただけてるなんて感謝でございます><
cocoloaでまったり遊んでる最近ですが、また一段落したら登山再開しますともよ^-^
もうちょっとがんばったら1000山区に到達するのです☆
今頃はきっと登頂記録抜かれてるなー と思いつつお山に行くと毎回序列チェック入れてたりしてます><

2012.07.06(Fri) 00:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
