
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

さんきゅ♪

2012.04.16(Mon) | EDIT

今まで使った事のない武器を使ってみようと
フレの部屋に物色に行ったら
お庭に放置されてたので
エモ逃げ炸裂♪  ダッシュ逃げしたらtellが飛んできて        



(#゚Д゚)ゴルァ!!

怒られちゃった♪



刻印の話とか聞いてると 
あまってる武器があるからあげる~   と言ってくれたのでありがたくいただくことにmm



送られてきた武器は・・・


9_20120416001322.jpg

ちょw  マジか!?
これがあまってるだと?   どんだけ!!??



・・・フレの 間違いでした・・・

うん・・・    いくらなんでも、この武器はもらえません><




で、フレに借りができたので 効力効果等ないとは思うけど宣伝をばw


所持してる赤都督リングを 青都督リングと交換してくれる人募集中なう!


もし交換OKな方がいらしたら 他国ならば責任もって封印解除してお届けします!
ぜひ ご一報くださいませ






で・・・
前日記の北部尉人形8体ゲト って日記。

ランキングに入ってたけど
あんな何得? みたいな人形の話に興味あるものなのかなー?

他に やることはないのですか?  by諸葛孔明
他に 面白い日記あるじゃないですか。 byあやまる
10_20120416001322.jpg

人形増えても 誰も何も言ってくれない

そもそも
・・・ 身内以外白文字フレリスト4人・・・ 内1人引退同然・・・    どんだけだ私w
我ながらよく無双続けてるなwww



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.17(Tue) 20:28 | | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

 k様

魏にて、お声かけさせていただきます!

2012.04.18(Wed) 09:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
