スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

北部尉人形8体目ゲト♪

2012.04.12(Thu) | EDIT

シナ恒例 北部尉人形ゲットの旅!


荷物整理で降りた地で1個  今シナ定住場所にてもう1個
全部あわせて 8体になりましたw

部屋における副将と同じ数になりました




そんな列伝特務での出来事

7_20120412091038.jpg

周泰さんを引っ張ってって 曹仁さんに叩いてもらうところなのに・・・
ナゼか周ユさんもついて来てしまい 
2人にフルボッコにされる曹仁さん
それを遠くから眺めるの図


ごめんよ  曹仁さん・・・  






最近は庭の水やりしかしてない日々が続いております
無双もお休みにしようかと 思ってた今日この頃

流行に乗り遅れてるけど リボンマントげっとー~♪

8_20120412091038.jpg

コーデが楽しくなってきたので、もう少し遊べそうな気がしてきました






え  今週末 争奪?  

マジ武器もってない私が遊んではイケナイコンテンツですから関係ありません!


でも
過疎気味と言われてるけど 
メンツを見ると      

孫   侮れないぞ!
孫 がんばれ~     全力で応援してますっ
応援係りは任せろ!!! 





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

そのリボンはマントだったんだー
男用のはないですよね?

あやまるさんの帽子とリボン可愛いなー
前からも見てみたいんだぜ

2012.04.14(Sat) 12:20 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

男用は黒マフラーですよ^-^

曼寿さん・・・ 私、孫にいるんですよ・・・
会えますよ、きっと。    ・・・きっと・・・

2012.04.15(Sun) 15:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
