
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

青龍退治だー!

2012.03.16(Fri) | EDIT

いよいよ始まりました!

旗本達が街を練り歩く 異様な様を楽しみにINしたのですが
当然のごとく、新旗装着している人を探す方が大変でした

ようやく仲買前に一人いたのが、フレだったwww



早速 自分も幟をゲットしたので装着してみたのですが
あまりにも悲しく・・・ そして痛ましくなったので即効外しました


とりあえず、定着地に着地したP姉から昇格試験スタートしたのですが
庭整備とか、青龍退治とか、やりたいことがいっぱいで
なんとか軍師までなったところで 今日は終了♪


車騎試験は明日にします!
・・・あの旗、背負うのではなく、部屋の隅に優勝旗みたいに飾れたら最高なのにっ 
そしたら、3国ぶん集める!



広場に桃源天女がいて 嬉しかったです♪

早速 桃源郷へ!     ・・・桃源郷と桃源郷2 ・・・?

桃源郷2って何?



違いはありませんが、明らかにワールドが違うようです
序列をみると、内容が違う



桃源郷での崑崙山継続データはどうなるのか?



桃源郷での崑崙山中断山区は、桃源郷2崑崙山でも続きで継続できました
そんな実験していると、見たことないMAP出現w

探検だー!   と開始してみると・・・


4_20120316003847.jpg

で   た --- っ !



え・・・ でも、3山区・・・?


どうやら、青龍は 4山区しばりではなくランダムで出現するようです




弱体化させる要素もあるけど、一定時間有効で 時間が過ぎると回復してしまうので
高山区で青龍にであったら・・・・・・・・・・



出会わないために、桃源郷と桃源郷2 分けたんですねw
ナイスです!



とりあえず 青龍倒せたので下山

5_20120316004540.jpg

合成アイテムの元をゲットしました




青龍    ・・・次は対策立てていくから☆  首根っこ洗って待ってろ!!!




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






コメント

曼寿伝 #-

おおおおぉ!
これはカッコいい!!

山行こう山行こう

2012.03.16(Fri) 21:25 | URL | EDIT

Y娘 #-

山より!

庭園だよっ!

種いくつか買っちゃった~♪
以外と庭園はまりそう~^-^

2012.03.17(Sat) 12:21 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

山行こう 山っ^-^
桃源郷2の方ですからねーっ

2012.03.17(Sat) 22:16 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

おw  まきましたかっ
では、水かけババァの如く回りましょうぞ♪

2012.03.17(Sat) 22:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
