スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

最終決戦

2012.03.13(Tue) | EDIT

盛り上がりどころが分らなかった今シナの
最終決戦+おまけ争奪が終了し、あとは武将EDを待つだけとなりました


争奪は、主に野良  たまにフレと数戦・・・ 
ってなカンジで3日間参戦してまいりました


その中で、3,4位決定戦での野良参戦 26時過ぎ

13連中を止めた!    自分の中でのクライマックス☆




参戦者激減したその時間帯、人のいるとこに入れば大体同じ人と一緒になるw
そんな状態での 出来事だったのでした


野良なのに メンバーほぼ同じ
謎めいた信頼関係が構築されながら 戦いは重ねられる





平地撃滅  

対人してると、必ず助っ人で走ってきてくれたり、逆にピンチをカットして2人でボッコしたり
気分はまさにPT

完封勝利♪

なんとなく撃滅してたけど、この時 初めて撃滅が楽しいと思ったのでした





次の戦いで ナンチャッテPTは幻になる!

堅関撃滅



有利に展開される戦い   勝利に王手をかけにさぁ 共に!




・・・ いきなりのPCシャットダウン・・・


調子悪くて、応急処置程度で使ってた部品を新調し
ついでにOSも変えたのは その日の昼間・・・



あぁー・・・    終わった・・・




自分もだけど、他の人達も多分サブ
「 この人となら いける! 」  と走れた数戦   楽しかった戦い


ショックで立ち直れなかった + 遅い時間だった
で、そのまま終了したけれど
ちゃんと挨拶とお礼がしたかった


楽しいひと時を ありがとう!





そんなカンジで 私の最終戦は終わったのでした・・・




OS変わったから SSの加工の仕方がわけわからないので SSは無し♪
う~んw   画面が寂しいな




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

おつかれさま~

同じ人と一緒になるのってよくあるよね~

日曜日は4PCフル稼働PTでさっさと3戦負けて
掛け軸もらうぞーって出撃したら
敵に4PT出現!!
サクッと負けよー開始すると相手がほとんど動かない・・・
ん?と思って見てみると相手も4PCっぽくて
全然決着つかないまま時間切れまでかかっちゃった^^
その次の一戦でも同じ人にあたったし!w

まさかの出会いでしたw

2012.03.14(Wed) 00:30 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

だははははっ それはすごい出会いですなwww
4PCvs4PC   4PC使って・・・って思う&出来る、ってのだけでも気宇なのにね^-^
日曜は、きっとYちゃまはいつものPTで出撃してるんだろうな~ と思ってたのですよ

なにはともあれ、次シナでもよろしくお願いしますっ

2012.03.14(Wed) 07:52 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

私も最終決戦は参加してきました。
でも、終わる気配がまったく見えないので、早々と退散してしまいました。

野良の連帯感って、なんだか昔の無双を思い出してイイですね~

2012.03.14(Wed) 09:59 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

いつ終わったんでしょうね・・・・?
出会わなかったですな~  参戦してた時間帯も違ったんでしょうね

野良の連帯感。 最近はめっきり体感する機会がへりましたね
昔は1戦でも意気投合する事もあったのに・・・  あの頃に戻りたい・・・;x;

2012.03.14(Wed) 16:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
