
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

百戦錬磨の勇でさえ。

2010.08.05(Thu) | EDIT

速攻が決まった激の後の おしゃべりでの話です


最近 お世話になる事の多いM様
( この時はPTではなかったのですが・・・ )


M様ですら
激で対戦相手見て 弱気になる事があるそうで
争奪中など しょっちゅうなのだとか・・・



いつも
激1戦目 部屋入る時~始まる前には お腹痛くなるのなんて
M様が弱気になるくらいだもの、あってもいい事なのねw

争奪 
野良だと、飛び込む気力が湧かなくても 当然!?   よねwww



176.jpg
                                   ( 意味もなくチャット付き )
そして
M様が弱気になった相手を 
チョチョイッ 
とノシちゃったYちゃまのM様イジリが楽しくて

M様 + Yちゃま が顔あわせてくれる事を楽しみにしている今日この頃ですw




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






 



 

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.05(Thu) 19:56 | | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

メイン武器のときのMさまは強気だから注意ね~^^

攻撃破壊重視の鍛錬してるから
双剣だと倍無双だけでΩ\ζ°)チーンされるかもっ!?w

2010.08.06(Fri) 01:25 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

うぬ!  言ってたもんね^^;
「あの武器を持つと性格変るんです!」 ってね~><
呉にいた時の演習の時でしか、覚醒したM様の姿を見てない気がします~

怖い怖いw

2010.08.06(Fri) 08:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
