
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やっぱりやってくれるのは・・・

2012.02.17(Fri) | EDIT

曹丕服実装されましたっ


最近は武将服の目新しさも消え、「 あ、そー 」 くらいでいたのですがw




・・・

ホントにそうれでいいのかっ  自分!?
黒髪 & 長髪   って、好みだっただろ!?
OFF無双で 曹丕使ってはムラムラしてただろ!?





はっ。  と我にかえると仕事から帰ってきてすぐにドロップの旅に出発♪


なかなか出ない~




・・・

そういえば、いつもU姉よりP姉の方がいいもの拾ってくるな・・・


キャラチェ~ンジ☆



案の定 一発目で本命拾ってきたP姉なのでした   +6だけどねっ



29_20120217001020.jpg

うは~    かっこいいー><     シンプルisベスト
あわせる服が 難しいw  
街で他の人はどんな組み合わせで着てるか しばしウォッチング。

某はやお先生は、魔女の宅急便作画時 吉祥寺駅で女子高生のスカートウォッチングしてたそうでw
そのノリ。




決して 変態ではありません






パラも破壊型なので、ドロップできなかったら10日後くらいに買うゾwww





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

今日はアイテム(´▽`)アリガト~!

1発目から+6だけどカツラゲットできてよかった~
しばらくは街にムラムラがあふれそうですね^^

2012.02.19(Sun) 01:31 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

アイテムPT@1が 「美容したのにカツラかぶっちゃダメでしょ」とつぶやいてましたよw
ムラムラポイントど真ん中コーデには出会ってないなー
多分P姉が最強!

2012.02.21(Tue) 20:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
