
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やる気と更新は連動しています

2012.02.13(Mon) | EDIT

ここ最近 やる気が消失しております

PC環境による処理能力不足にて激が面白くないのと
ナゾの回線障害
リアルの慶事にて戦闘意欲欠如・・・


こんなカンジですが争奪に出てみました。





公式に 
争奪は武名より義が似通ったモノ同士組み合わさる 云々
記事があったように思います


28_20120213143422.jpg

U姉  義だけは大将軍である!
この組み合わせは・・・!?


これだけではなかった


裸族の伯長さんが1番に収まっている部屋に投入された回もあったぞ!?
その伯長さんは案の定 途中で回線切断して消えてったけど。



野良だから仕方ないんですけどねー・・・



途中 何度もめげそうになったけど
その度に前シナまで魏での相国様と同室になる偶然がっ
その方も野良で回ってるご様子

そんな方も野良でがんばってるんだ~   と思うと
自分ももうちょっとやってみよう。  と勇気をもらえたのでしたw





なんで そんな振り絞るような思いしてまで争奪に野良で出るんだろ?
争奪不参加できてたのにな~



無双始めたばかりの頃は、争奪はお祭りだったんです
shoutで 「校尉以上の人は争奪出ましょう! 」って叫んでる人がいっぱいいたくらいw

争奪のBGM聞くと 入りたくなっちゃうんですよね!




でも
この2日間の争奪で 相手のいる回での勝利数は1戦だけでした
多分 もうムリです

勝ち負け = 楽しさ   って事以外のところでね










やる気と更新は連動しています

次の更新はいつになるでしょうね~www





おまけ☆

27_20120213143231.jpg

初めて騎乗しましたw

乗り方がわからなくて、何戦かデカい狼 背後に走らせ自走してました><;
いくらなんでも それは恥ずかしいので ボタン押しまくったら乗れました~♪





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









 

コメント

Y娘 #Gqmcen3E

1枚目のSS不覚にもやられましたww
4番も将軍だけど、武器とマント無しなところをみると初心者かと・・・・

オオカミ巨大化したんだね~ひっそり庭見にいこーっと♪

2012.02.14(Tue) 00:50 | URL | EDIT

ずずさん #-

あやまるさん、こんばんは~

自分も前回の争奪(サブ)では同じ経験をしました
1勝しか出来なく心が折れて…

下手な人が言うのもあれなんですが
例え野良であっても争奪を楽しむなら
今は無双のブログなり調べ様は幾らでもあるし
勝ち負けは別に最低限の準備をしたら
より価値を見出せる筈!

これはあやまるさんが争奪心得を書くしか(ΦωΦ)フフフ・・

色々あるけど、やっぱり争奪ってお祭りだし
アイテム将軍でも気持ちが高揚するんです!

あと、PC・回線云々を含め
全て納得した上で野良を選ばれたと思いつつ
やはり一体感を楽しむなら
事情を理解してくれる仲間とPTを組んだ方が
結果的にストレス無く楽しめるのでは…

一言も二言も多くてすいません┏○ペコ

これからも独特の世界観で突き進む道中記を楽しみにしています

2012.02.14(Tue) 01:42 | URL | EDIT

絢丸 #-

Y娘様

運営は恐ろしいですな~  義が近い ではなく 腕が近い モノ同士組み合わせるんですからね~w
でも、2番さんはおそらく真面目姿勢で争奪参加してるサブさん、といったカンジでしたよっ

ま 逆バージョンンもやらかしてるので、これがイヤ という訳ではないのですよ  ハイ

2012.02.14(Tue) 15:38 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ずず様

コメありがとうございますー☆
1勝しか出来なかったのは1日目のサブ子
U姉は多分1勝もできなかったような・・・
馬超側で野良で14連した人のログ見る度に虚しくなってましたw
野良は運  っていうけど、そればかりでないと思うんですよねー
で、野良を選んでるのではなく、それしか選択肢がないのですっ  争奪参加はホントに気まぐれですからね~^-^;

自己中ブログを見てくれてる人がいるんだなー  と、なんと言ったらいいのやら、感心というか恐縮というか。 ただただコメ残して慰めていただけて感謝でございます><   ありがとうございます

 

2012.02.14(Tue) 15:51 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

次の争奪仕事じゃなかったら一緒に行こう(^-^)/
仕事じゃなかったら、仕事じゃなかったら…

2012.02.15(Wed) 04:59 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

あはw  気にかけてくれてありがとですっ
   奪回戦だから、次も曹操vs馬超だしアイテム争奪だしね~
大丈夫さ☆    心配しないでねんw

2012.02.16(Thu) 23:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
