スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

すいか割りばかりではない

2010.08.04(Wed) | EDIT

わーいっ

あのよく分からない 長ーーーいアンケートに応募したら
どうやら当たったらしいw




このたびは『GAMECITY市民アンケート』に
ご協力いただき、まことにありがとうございました。

ご回答いただきました方の中から、厳正なる抽選を行いました結果、
WebMoeny(500円分)プレゼントにご当選されました。
おめでとうございます!





GAMECITYでは、3キャラ登録してるけど
あまりのメンドさに負け
2通しか応募しなかったけど

苦労が報われたよ><



500円分・・・

微々たる額だけど、錬丹いくつ買えるかな♪



すいか割りに必死になったついでに アンケートw

やっておいてよかったです~☆



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

そのウェブマネーは
美容の髪の色を変えるのに使うんだ!( ー`дー´)キリッ
まさに運営の罠(;゚д゚)ゴクリ…

つまり、ウェブマネー当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2010.08.04(Wed) 20:10 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス 様

当選してみてシステムを知る・・・
GAMECITYに登録してるアドレスを指定できるのだな☆
やっぱ美容に使っちゃう~?
髪の色は200コインでちょうどいいカンジか~w
えへへ~w  何に使おうかな~♪
アンケート。  やってみるものですね^^

2010.08.04(Wed) 21:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
