
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

完了

2011.12.29(Thu) | EDIT

所有全キャラ パスワード変更完了しました


ネトマは 定期的に変更かけてたけど
今回初めてシティも変更しました

シティ・・・   変更作業がなんて楽&スムーズなんでしょw



でも、シティとネトマでID重複させているのでパスは違うものを・・・
ネトマ 3回変更済み
変更済みのパスをシティで使ってもいいけど
実はネトマで変更できてないキャラがいて そのせいで使用中パス3種類 
                    ・・・ 全部やないかぃ~www


云々かんぬん   個人的事情でパスのネタに尽きかけております



でも、なんとか忘れなくて、しかも思い入れのあるパスを作り出した!

・・・次回 また悩むんだ・・・







道中記には登場させていないキャラで激に行ってたところ
なんと そのキャラと同名の方 来室☆

「 同名さん見つけたから来ちゃった^-^ 」 

と、なんともトキメクお言葉付き♪



激終わってからも、しばし皆でおしゃべりして 
久々に野良の旨味を味わえた大満足な激ができましたw

広場も同じで前々からよくお見かけしてたし
アチラのフレの方も興味ありげにエモしてくれたりしてただけに
     ( ↑ 間違えてるんだな  と、放置のフリし続けてたワタシ・・・ )
急に親近感をもったりしたのでした☆



見てないのはわかっているw
だから 感謝の気持ちを飛ばしますwww    自己満足にゃはー*^-^*



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
