スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

vs仲買手数料

2011.12.19(Mon) | EDIT

キャラ間の送金方法


一番手っ取り早いのは 消費アイテム出して買う事
でも、高額になればなるほど仲買のおっちゃんにピンハネされて
損した気分になります



時間度外視した 気の長い送金方法
金送りたいキャラで 仲買でアイテム購入 → 配送兵経由で配送
金もらいたいキャラで 仲買販売


運が良ければ、配送手数料分くらいは黒字が出る時もあります




この気長送金作戦開始して1ヶ月

摩訶不思議な事に 送り元キャラの軍資金が・・・




減りません・・・




良きことかなw





そんなこんなの配送作業中 普段は行かない東広場に迷い込んだら
ブロガーであるあのギルマスさん発見@@

人見知りなワタクシ   ・・・遠くから眺めて満足しましたとも!



でも、この人見知りというか接触恐怖症というか スルーして普通な無双生活
もう少し凸してくようにしたほうが 楽しいんだろうな~





争奪でしたねw

配送されてきたアイテム売り払うのに夢中で 争奪不参加でした~www
なにやら、土曜の孫vs馬超は争奪史上記録的な長丁場だったようですね

そのことについて文句言ってる声も聞こえてきますが
前シナ以前、24時前頃になると僅差でセメギあっていても勝負がついて
「 神の手補正 」 
といって かなり不評だった・・・  そんな時もあった


個人的には、神の手補正に苛立った経験があるので
今回のように勝負がつくまで   というのは賛成です

勢力設定で 時間的問題の解決を願います


・・・と、争奪不参加者が言ってみた・・・




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

ちょっと前までは極神速と極真空のアイテム転売で
お金配送簡単だったんだけどね~

ギルド恩賞のせいで、それが今できなくなっちゃったー(´・ω・`)

2011.12.20(Tue) 00:59 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

そんな配送方法があったとは(;゚д゚)ゴクリ…
うちのギルドに金庫あるから
鐘さんに言えば受け渡しは自由じゃないかなー
2011!

後、お山のラの付く人に会ったよー
絢丸さんの話をしてしまったのだw
今度からんでみるといいよw

2011.12.20(Tue) 23:19 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

今は飛天符 春秋経 極七(アイテム練成スキルあげてる人がいるからスキル上げも兼ねてwww) か気長コースでお勧め~^-^

ギルド恩賞恐るべし@@;
そんな特典まであるんだ~・・・
ギルドに関してかなり無知だぞ!

2011.12.21(Wed) 00:34 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

ギルド金庫最強!!!
でもね・・・  迷惑かけるようで頼めませんですよ~><

ラのお方は、桃源郷閉鎖時に2度ほどお見かけしてるんだ
次見かけたらエモ逃げするぞ!  と決意してるんだけどなかなか見かけません・・・
・・・って、どんな話をしたんだーーーーーwww
ちゃんと 『チョかわいいw』 って言っておいてくれた???

2011.12.21(Wed) 00:38 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

うちも金庫あるから大金動かす予定あったら言ってよね(^o^)/
他のギルドの人達の為に代行やってるんだけどその受け渡しの為だけのキャラまで作っちゃった熟女でしたw

2011.12.23(Fri) 02:02 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

代行???  んーとw いろんな事ができるんですねー・・・
ギルド金庫って、2,3回しか使った事ないけど
あると便利な機能作ってくれて 運営さんありがとう^-^

2011.12.24(Sat) 07:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
