スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

昇格しました

2011.12.11(Sun) | EDIT

前シナに立てた ” P姉を車騎にしよう ”計画

ようやく達成しました♪




314.jpg

マントは 体系が大きいほうが映えますね


背中のあき具合がとっても色っぽく感じる そんなP姉の劉備車騎マント姿

大・満・足・☆





フレさんから、引退書状が届きました

12月いっぱい   って言ってたのに早すぎじゃないですかーーーーっ


P姉の所属場所を変えようかとも思ったけど
今は誰とつるんでるとか そーいう遊び方してないけど
それでも P姉は劉備さんトコに在籍してる機会が多かった・・・

だから、このまま劉備さんにお世話になることにしました



劉備勢力所属 さすらいの商人 始めますw





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

通称熟女 #CjlWd7YA

引退は悲しいね(;_;)
熟女のサブも制圧出来るR4が劉備に無所属でいるよ(^-^)/
今シナ中に補国にって思ってるんだけどなかなかどうして上げれませんw

2011.12.13(Tue) 02:10 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

12月いっぱい って言ってたから「まだいいや~w」
と連絡とってなかった・・・;x;  

シナ毎に激が回しにくくなってるのはどうしてでしょう???

2011.12.13(Tue) 20:03 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

誰のことかと思ってフレンドリンク探してみたらあの方かぁ~
なんか明るい感じで周りも楽しませてるいい人そうだったのに残念だね~

2011.12.14(Wed) 00:40 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

@@;  う・・・  うん・・・
フレ、少ないから特定するのは簡単だったでしょw
「この人にならついてく!」的なキャラだっただけにダメージ大;x;
リアルで頑張って~ と影ながら応援してます><

2011.12.14(Wed) 23:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
