スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

マント騒動

2010.08.03(Tue) | EDIT

ここ数日  

急にマントの値段相場が変りませんか!?




前メインが、雑号の頃 争奪デビューしたての戦場で見た
( 旧 )孫車騎マントがあまりにも美しく 憧れました

マントは

身分 + 腕 の証   身分不相応なモノは付けるべからず
昇格して、武将からもらうモノである!


というモットーを持っていたものの
現メインになってから 小金が溜まり始め
憧れの( 旧 )孫車騎マントを買おう!  と 必死で軍資金をためて
ゲットしたのは 前シナの事






今日 街で、tellもらいました


174.jpg


『 70万とウェブマネー5000と交換して 』
・・・   


即答   ゴメンなさい     です!



車騎になれるまで、手元にありながらずーーーっと楽しみに取っておいた
あの時に憧れた( そういえば、あの時あのまま瞬殺されたっけw )
このマント!
そんな簡単に手放せませんっ><

しかも、いくらウェブマネー付きとはいえ、購入価格より( かなり )安いし!





・・・・・・・・・・・・
これとは別に、実は 袁紹車騎マント というモノも 
気の迷いで購入してたのですが

どうしても 気に入らなかったので
何度か売りに出してたのですが 全然売れず・・・。

ほんの2週間前にも
90万で4日間 売りに出してたにも関わらず売れず。


某サイト & 仲買で、マントの値段が上昇している気がして
争奪前に仲買に出してみると・・・




175.jpg

びっくりの即売。




今、高身分 + レアマント の値段が高騰してませんか?
何か、次シナでの情報とか 関係情報でも出てきたのでしょうか・・・?
気になります


フレから 旧曹操車騎マント買う約束取り付けてるけど
買値 変えたほうがいいのかなぁ・・・

袁紹マント売れたから、購入資金の準備はバッチリさ☆


手数料1フェア  こーーーーいっ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

あんぱん #Z3a.CY9.

なんと

黄色ミニマントそんな値段で売れるのですね!

義22500と交換でGETしたのがタンスの肥やしなので
売りに出すかなw

2010.08.03(Tue) 10:23 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

あんぱん様

面倒だったので、仲買MAXで出したのですが
仲買サイトに行くと、それ以上でも買ってくれそうな
勢いです
大マントも、100~120だったのが、今や150万>< 
そそられちゃったりしませんか^^;

義と交換って^^;  転生ですか~っ@x@
転生も、今の玉システムになってよかったのやら悪かったのやら・・・
あまりの部屋の立たなさに孫が悲しい事になってるんだーーーっ
早くシナ終わってっ;x;  
と、切に願う今日この頃です

2010.08.03(Tue) 13:20 | URL | EDIT

春香 #-

街中で「~を売ってください」って、声をかけられたら、注意してください。

品物を渡したら、そのままいなくなってしまうサギがありますからね。

わたしのフレのギルメンで、ひっかかった人いますから。

2010.08.03(Tue) 20:05 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

なんとまたインフレが(;゚д゚)ゴクリ…
そういや新車騎将軍マントとかも
凄い値上がりしてますな~(;゚д゚)ゴクリ…

俺がマント買った頃の相場って
赤70~80 青70 緑50~60
黄色40~50 紫120↑
※魏赤壁時代俺調べ( ー`дー´)キリッ

マントの値段はえらいことになってきますな(;゚д゚)ゴクリ…
旧大将軍マント買うとしたらいくらに
なるんだろう(;゚д゚)ゴクリ…

交渉は求める人からの先渡しじゃないと
怖いですの~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2010.08.03(Tue) 20:31 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

春香様

!  ありがとうございます><
よく詐欺の話は聞きますね;x;
マント&武器&服飾などは、無双内での財産ですもの
簡単に渡す気にはなりません・・・;x;
なので 代行を依頼するのも受けるのもイヤです

このSS UPするのも実は迷いました・・・^^;
幸い(?)仮名ですし、ブログ書いてる事を知らせてる
フレも2,3人なので、掲載してみたのですが不安はありました
財産を守るよう、気持ちを引き締めていきますっ!

2010.08.03(Tue) 21:54 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

私が買ったのは、魏にて80+αだから、ぜるるより少し後かも。
仲買に出たのを見て、足らない分P姉から徴収したりして
ほんとに全財産叩いて買ったですよ><

旧大マントは、500~800くらいではないですか~
・・・なんて果てしない金額だことw
軍資金は、義と一緒でコツコツ貯めた努力の証ですよねっ
財産は大切に!   これ リアルでもゲームでも一緒ですね☆

2010.08.03(Tue) 22:02 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

(ΦωΦ)フフフ…

PS3フレンドキャンペーンで物価値上がりすると踏んで
絢っちに借金してでも旧孫シャキ100万で買ったのは大正解でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

詐欺テル怖いね~旧シャキつけてたら
「そのマントSS取りたいので貸してもらえませんか?」
だってさ~。。。
貸したらあなた絶対いなくなるよね・・・w
って思ったのでもちろんお断りいたしました^^

2010.08.04(Wed) 00:30 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

えええ~~~~っ
「ss詐欺」まで横行し始めたとは、人の善意を何だと思ってるんだー><
私に声かけてきたのは ギルド加盟してる輔国さんでした
名前は、ssに残ってるので何かあったら晒す!!!

・・・旧車騎マントつけてる皆様、お互いに気をつけましょう>< 
ぜるるもそうでしたよね~っ  
・・・M様なんて、呂布車騎つけてるけど、声かけられたりするのかな~?   
あの人の場合、逆手に取って弄びそうだから心配無用かw

2010.08.04(Wed) 10:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
