
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

そうだ 争奪に行こう

2011.11.27(Sun) | EDIT

無双にINするも 転売用のアイテム練成したり服飾を物色したり


そんなこんなしてて 争奪勃発しててもその気にならず~!
だって 転売しちゃうからアイテムないんだもん♪




義+4の時間帯は 途中フレとおしゃべりしたりしながら黙々と蜀にてアイテムアイテム☆
その後はハンコ押しにキャラ巡り

そしてナゼか
争奪の神に呼ばれた     ・・・気がして飛び込んじゃった




山道  大将   ×
密林  制圧   ◎
連船  大将   ○
連峰  全制   ○



4戦3勝1敗   3連勝


2戦目の密林では この制圧困難期にも関わらず活発に制圧活動されてる方達のPTだったけど
上下ポジのお2人のナイスプレイ 
ラストは中央ポジの方の華麗なるタイミングにて完全制圧達成 
    私はドコにいたのでしょう~

久々に味わう制圧の醍醐味にしばしウットリ・・・♪
神様  呼んでくれてありがとう




3戦目の大将戦では 武器がなく
『 申し訳ありません 』  と打ったつもりが 『 虫わけありません 』
になってて ちょっとだけ場が和んだおかげか
無双あわせが完璧に決まり完封




4戦目の連峰は 撤退→減少  で泥沼と化すか!?  と思ったけどやっぱ対人多かったです
激破ゲージが大きく左右に振れてて 
「 どーしたものか・・・ 」 と思いつつ赤ゾーンで対人挑んできた相手とキャッキャウフフしてたら
その間に激破巻き返してくれ、安泰の激破勝ちでした

勝ちを見たいなら 対人の仕掛け時仕掛け場所は重要ポイントですね
私を追いかけてくれてありがとう





ノラ~り争奪の旅     

また 神様に呼ばれたら参陣したいと思いますっ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






















コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
