
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

少しは期待してたんだよ!?

2011.11.26(Sat) | EDIT

まったく あのお騒がせKY娘ってば・・・っ



306.jpg


307.jpg


私から 
 「 あなたは 本物のケチだわ 」   の称号を送ろう!!!









堅関アイテムしてたら いつしか景色は連峰になっていた・・・

連峰マラソンしてるらしい

そして市場で 濃縮染料を貰い受ける。





『 あぁ    濃縮特務が期間限定で復活したんだ♪ 
      これで あの服やこの服も濃縮染色できるぞーーーっ 』

と、ウキウキしてる自分




喜色の目でPC画面を見ると 虎戦車に火を吹きかけられてぶっ飛んでいる・・・






・・・ 夢かー


娘々のあまりのしょぼい報酬により ウマウマの幻を見たようだ☆





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

夢でも無双・・・

末期ですなぁ~w
(似た経験あるけど^^;)

2011.11.27(Sun) 04:07 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

熟女も昨日争奪終わってご飯食べてたら食べながら寝ちゃった(;_;)
テーブルの上が凄いことに…

2011.11.27(Sun) 11:42 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

この末期症状出始めてから早3年・・・
どこまで進行してるのでしょう・・・

Yちゃまの寝落ちの季節が訪れましたな~^-^
無双しながら無双の夢 みてくださいっ

2011.11.27(Sun) 15:06 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

うはw   食べながら寝ると牛になっちゃいますよー!?
ん・・・?  寝転んで食べると・・・  だったっけ?

どちらにしても、テーブルの上には牛になった熟女sが横たわって・・・
熟女が横たわる絵ってどーなの!?;x; ←妄想突っ走り中なう

2011.11.27(Sun) 15:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
