
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プレゼントありがとう♪

2011.11.20(Sun) | EDIT

チリ~ン♪  って音


基本 何かが売れたというお知らせ
なので INした時にチリ~ン♪ が聞こえると心躍りますw



今日も チリ~ン♪


「 むふw 」  と書簡確認するとフレ様が何やら送ってくれた模様?
中身は・・・



301.jpg


うほぉ!

今まさに旬のアイテムではありませんか>▽<




象も虎も雇ってないので
副将騎乗が実装されても騎乗した事なく今まで過ごしてきたのですが

狼ならいる!!!


しかも 
白キツネ集めているのでこのままではいつか解雇しなくてはならないかもしれないという
危機的状態にいた狼君だ!



ありがたく 使わせていただきますっ


302.jpg


ちゃっちゃり~~~~~んっ♪




303.jpg

我が和みの庭に 愛狼殿がお引越しして参りました☆

これからは 副将殿と語りながらマッタリできます



素敵なプレゼント ありがとうございましたっmm




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
   

コメント

ぜるる #8zWwncK6

にゃんにゃんがえらそう( ・`ω・´)…ダト!?

あやまるさんもたかびしゃのこえにして
たいこうすといいよ!

PS かんじへんかんできなくなったー




PS2 噓です!

2011.11.21(Mon) 01:14 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

にゃにゃんがえらそうではないと( ・`ω・´)…ダト!?
さてはぜるるはつんでれだにゃ?

高飛車の壮絶魔の声がすさまじいのでちょっと引きました
しかし 「も」って事はまさか・・・ @@;

2011.11.21(Mon) 07:47 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

喜んでもらえたようで何より(^ω^)
うちの庭には3種類乗れるのいるよ(・∀・)
ぜるるの髪型も新しいのになってたなー
あ、ニャンニャンやったけど・・・

2011.11.21(Mon) 11:32 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

3種類もデカ化したのかーw  庭が賑やかそうですっ
ぜるるの整形は他ブロガーさんの記事で読んだ! まだ実物みてないけど~^-^

にゃんにゃんはやっぱ鬼畜だったでしょ?  

2011.11.21(Mon) 16:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
