スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

不法侵入なsay

2011.11.17(Thu) | EDIT

レボ10 始まりましたねーw


待ちに待った新髪型とか
予告はなかったけど newボイス追加きっとある!
とか 楽しみにしてました♪

新髪型  
期待どおりなかなか良いカンジでメラメラしております~^-^
newボイス 来ましたね!
こちらも、予想どおり強気の方向の声で飛びつきそうになりましたが
SNSでnewボイスの動画をUPしてくれてる方がいて
それ聞いたら 声はもう満足です!

私は静かに戦いたいのです・・・。




騎乗薬も今はお値段がお高いのでほとぼりが冷めた頃に購入しましょう・・・。




で、新服飾を狙ってアイテム行って帰宅すると・・・


296.jpg


自宅にいるのに sayが入ってくる!?
TELLでなく ギルチャでないこのSAYって!!??



295.jpg

294.jpg


あーーーーーーーーー・・・    なるほど!



                     マナーを守ってお使いくださいますよう・・・







ギルド特典は、微妙な内容でありました・・・



戦果を使って練成成功率を3時間UPする

「 戦果稼ぐよ  だからギルドにいれて? 」
とは言いたくないですっ!

その戦果は消化されちゃうとしたら、戦果大事な序列上位ギルドはやらないんじゃない?
そんなこんなで、その特典のためのギルド入りは無い方向で参りましょうw

ギルドに入るなら、仲間として迎えてもらえる形が一番の思想であり希望ですっ><






で、早速臨時メンテですよーーー

早く絢さんで新髪型お試ししたいよぅ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

今日の一言

罠だとわかっていても行かなきゃいけないときがあるっ(キリッ 

美容しちゃえばいいじゃなーい♪^-^

2011.11.18(Fri) 01:27 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

そう言えば熟女の髪型も実は課金なのだよ(^-^)/
一番最初に実装されたやつだったかな?
とりあえず庭広くなってるから犬を庭へ移そうかな(^o^)/

2011.11.18(Fri) 02:50 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

かっこいいよっ  マジかっこよすぎだよ!

ガッツポーズして消えた数分後のあの叫びは永久保存に値するので実行しておきます^-^
美容はするよ♪   リアルマネーの問題がクリアしたらね~っ
楽しみなのだ☆

2011.11.18(Fri) 15:11 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

!?    ・・・どんな髪型してたっけ~・・・@@;
まったく気が付いてなかった件。

実はお宅のムダに広い庭には侵入済みなのだ!
次は犬を放し飼いにして戯れたいですの~^-^

2011.11.18(Fri) 15:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
