
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

レボ10  ギルド特典!?

2011.11.13(Sun) | EDIT

ノラ~っと争奪でアイテムして遊んできましたよっ
相手がいた時もありましたけどね^-^


部屋に入ってみたら、1番に絢さんの元ギルドのメンバーさんがいて
「 おーw  生きてたのかっ   ギギ確認www 」
とか一人で盛り上がってたら回線切って出てっちゃいました・・・


・・・  私が気に入らなかったとでもーーーーーー!!??




           将軍以下のキャラだから・・・  ごもっとも・・・  か?
         でも、そうやって消えられちゃうと 人に対してガッカリします。








次回メンテ後から始まるレボ10

何気にスルーしてたけど、ギルドに加入してると特典があるらしいですねっ



その内容によっては どこかに入れてもらおうかなーw
部屋入ったら逃げられるよーな私ですけどねっ


突撃!長史からギルド入会申し込み~  しよっかな^-^  と、物色・・・ ( 聞こえが悪い   
リサーチに余念のない今日この頃です♪


大将軍とか、長史経由申請したらひかれちゃう・・・  か;x;?





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村












コメント

通称熟女 #CjlWd7YA

特典目的でよければうち入る?
うちはギルチャだけは盛況だよw
人妻アイテム将軍もいるしスカイプも使ってるのいないから気楽は気楽よ(^-^)/
難点と言えばマスターが2日に1日しかインしないことかなw

2011.11.14(Mon) 00:25 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

ありがとーっ
今後どういう遊び方をしたいのか も少し考えてみます~
今のままフェードアウト式に激から消えた遊び方するのか
前みたく激回す遊び方するか
メインキャラ交代するか そこから検討中ですー

たいしたことない特典だったらこのまま野良生活も悪くないしねっ^-^

気を使ってくれてありがとですっ

2011.11.14(Mon) 14:41 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

2000登頂お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ギルドについに特典がついたねー
これは非常に楽しみ!まる!

新しい武器と美容が超気になる!
しかし、美容の新しいのはあふれる可能性が
大だから、きっと今のままなんだろうなーと

新しい武器が大斧に変わりそうなら
つかってみたいねー(´∀`*)ウフフ

2011.11.14(Mon) 19:18 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

あのイガイガを振り回すぜるる@@;
か・・・  かっこいいっす・・・

声も新しいものがくるんじゃないー?  
気に入ったものがあれば、例えあふれたとしても変える!
今 一番変えたいのは絢さんなんだーw 
リアル給料後に課金するから、ちょっと乗り遅れるぞな^-^

なんといっても犬に乗れるーw
副将騎乗 まだ未経験☆   
しかも、キツネ集めてるから出たら解雇しないといけない;x; と思ってたところだったからこの犬騎乗はラッキー♪
我が家の庭にもとうとう副将殿が住みます!
レボ10楽しみ~^-^

2011.11.15(Tue) 00:10 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

美容楽しみーっ!
少し前にも美容お試しでいろいろいじって
1時間ぐらい遊んでた・・・^^
けどやっぱり今回もお試しするだけで実行はしないんだろうなぁ~w
新武器は~、たぶん足が遅そうだからパスの方向でっ!

2011.11.15(Tue) 01:47 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

どんなのが来るんだろうねーw  楽しみ楽しみ♪
1時間くらいって相当遊んでたよーでっ
でもー・・・。 Yちゃまが整形したらイメージががががががっ
実行したら驚きでぶっ飛びます☆

新武器は 皆様の反応を見てから興味持ちますっ
手っ取り早いコトにぜるるが飛びつきそうだしね^-^

2011.11.15(Tue) 16:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
