スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪に逝ってみた

2010.08.02(Mon) | EDIT

今回の争奪は、魏が2day'sでしたが

1日目は どうしても眠い!!!!   ・・・ で早々に就寝

2日目に、フレサブさん達2名との3PTで争奪へ参加して参りました



1点集中演習で 練習したお城  そして 制圧戦が多かったのが特徴です

湖沼   大将戦   × 
都城   制圧    ×   ビックリ大将軍PTw 
密林   制圧    ○   衛士君 登場  迷走しつつ敵を翻弄し地味に活躍^^  
都城   制圧    ×   ここから3PT  拠点に入ってくれない@1名に泣いた
連船   制圧    ○
湖沼   大将戦   ○
密林   大将戦   ×   味方武将 敵渦中へ突撃w  お待ちになってっ  でした;x;
平地   制圧    ○   味方@1名さんの2000超激破に助けられる
堅関   制圧    ◎
河港   制圧    ○   ランスロなし撤退後も突っ込んでいく校尉さんの意地に拍手っ
河港   2K     ×   一番の刈り場で味方@1名撤退 スライドが上手くいかず惜しくも><
都城   制圧    ◎   速攻!



173.jpg




最高3連勝でした

サブという事もあり 武器のラインナップ不十分!
だから 「 楽しく気楽に~ 」 路線ではありましたが
フレ達  メインはそれぞれ高身分ゆえ
だんだんヒートUPしていってました♪


「 次はメインで一緒に行くぞ! 」
という 気合のこもった言葉を残し、去って行ったのでした・・・


お疲れ様でしたっ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

争奪おつかれさまでした~
3人PTで行くといろんな意味でドキドキしますな~w
一期一会でおもしろいです。

2010.08.02(Mon) 20:58 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

平地で2000超してくださった方をフレ曰く
「まともな奴が来た」なのだそうで~^^;
あと大将戦の時も「元(ギルド名)が来た、まじめにやろうぜ」
とか、ある程度 人が分かってて、そんなトコをフレに対し尊敬しました><

一期一会。 であろうかとも思うけど、それが出会いのキッカケになったりもしてw
撤退しまくった校尉さんにたいしては、フレがアドバイス的な声をかけてましたね
そんなトコでも、またフレの新たな一面をみたりで、発見もいろいろ多いのです♪
ま、@1名に泣かされた激もあったのも確か・・・

2010.08.02(Mon) 22:55 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

お疲れ様でした~

2番はオバチャマ声のあの人だとして、
4番は誰だろ~?
マスターさんかな?

2010.08.03(Tue) 01:44 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

4番さんは、YちゃまPTの「連勝途絶える」速報でPTメンバー見て
当然Yちゃまを知ってたし「爆○sと知り合いなのか~ 意外なつながりだな」
とも言ってましたw
そして何よりも 2番さんの目付け役でした
さぁ、誰でしょう!?☆ 

2010.08.03(Tue) 09:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
