
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

崑崙山2000山区の世界を垣間見てみないか!?

2011.11.06(Sun) | EDIT

。。。 とかなんとかw  大層な題名つけちゃったっ


コツコツ登山を続けること早数ヶ月
一緒に登ってたメインのU姉が途中で下山してからは 単独で登り続けて参りました><


r.jpg


見えてたようで遠かった2000山区に ようやくたどり着きました・・・




そこで!
2000山区体験レポートしたいと思います♪




弓兵&妖術兵長を   ・・・5名激破せよ
藤甲兵を       ・・・5名激破せよ  



ヽ(。_゜)ノ へっ?   拍子ぬけ~・・・




とは言っても、確実に兵士は固く強くなってます


290.jpg


赤ゲージが見にくくて申し訳ないのですが><
未強化では 弓兵は3コンボ  妖術兵長は4コンボ入れないと倒れません



少々ではありますが さらに高みに来ている現時点で
雑魚兵長 ( 仙丹になる兵 )は6コンボ叩く必要があります

兵長拠点では、2強化では 無双打っても落ちません  きっちりガードされる事も多々あり
虎戦車拠点は 3強化入れてC3×4 +1コンボ
武将拠点は ハッキリ言って時間かかって面倒なので出来る限り避けてます

・・・  やっぱ 一番落とすのに楽なのは高楼拠点

楽だけど、雑魚の攻撃頻度がすごい ;x;
絶妙なタイミングで合いの手打つかのように攻撃を受けます




~兵@数を激破せよ  
は、今のところは20名がMAXです

~発見 or 激破せよ
フレア出るのが開始3分後とか・・・   初っ端見落とすとかなり焦ります
しかも、1面でその条件に当たると 相変わらず開始早々フレア出なくて
初フレアが残り2分とかに出るMAPとか・・・ 泣きそうになります   
とりあえず、居そうな場所を当て付けて走っておきますけどね~



武将誘導は崑崙山リニューアルされる前は 4人出て来てた場面でもまだ3人で済んでいます
3面1山区の山区でも、リニューアル前では 
山区が高くなると1面で2名誘導しないとならなかったりしましたが
今は 1名のみです

@数激破せよ   の条件では
人数が増え続けた感があったリニューアル前ですが
1000人激破せよ  ただし無双武将が出現している

雑魚数が薄いけど、激破500 という条件が出たりして
クリアしやすくなった  という印象です




そして フレの中で一番泣きを見たらしい
” 特定の属性拠点以外すべて制圧せよ ”  

・・・ シナ変わってから 本当に見なかったんです
あまりの不評で 削除されたんじゃないか!?って思ってたほどだったのですが・・・

健在でした!
最近500山区ぶりくらいに遭遇しましたwww

確かに、この条件 U姉P姉両方とも @1激したら失敗してた!  ってところで気が付いた;x;  
という経験もあり 全条件の中で一番ドキドキ度の高い条件ですっ




で・・・。

あの仙人様達の出現状況はw


特に狙ってるわけではないので 確率的には6割・・・  ってトコくらいかな~?


出してくる条件のなかには痺れるモノもあります

川島で  『 6分以内に5拠点制圧しろ 』
・・・ 目の前 + 視界に入る拠点はとりあえず兵士拠点じゃん☆   ムリ~  とか・・・。


そんなこんなで 出現してもお断りした山区もあります・・・





とりあえず、P姉はチャレンジではなく報酬ゲット目的で登ってるので
そのうち下山する予定です

無事下山出来たら 報酬など ご報告いたします!





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

2000区て!!

1日4区やっても500日・・・
気が遠くなりますなぁ~

2011.11.08(Tue) 01:06 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

1日4山区のところを40山区に置き換えてみると
あら不思議~ 50日で到達するよ! 
レッツ登山ー♪

2011.11.08(Tue) 07:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
