
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

そんな 厄怪な!?

2011.11.01(Tue) | EDIT

お山登山アタック中のP姉は
とにかく琥珀と黄玉が欠乏します

激用武器が 攻撃or破壊削れても 貴石がないので放置状態 ;x;
破壊が削れて激で使えない事態になってます

この7☆期間は 乾ききった貴石倉庫に潤いをもたらしてくれます


琥珀も黄玉も いい感じで貯まってきてたのに!!!



7☆でいい気になってガンガン回してたら修理しそびれて
アイテム用武器の破壊が削れた・・・


ついでに
お山用武器も 破壊が削れた・・・



在庫黄石 2
アイテム用武器が削れちゃったから 
苦渋の選択で無双格で7☆してようやくゲットした黄玉



通産 4連続で破壊のみが削れ続けてます
無課金で通したかったのに 心が激震に襲われております・・・orz




おまけ☆


289.jpg

無双が溜まるまで叩いても 雑魚1匹逝かない怪 発生中なぅ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

いいじゃな~い
課金しちゃえばいいじゃなーいw

最近破壊ばっかり壊れるよね~・・・
運営が制圧将軍を排除しようとしてるように最近思えてきた。。。。

2011.11.02(Wed) 00:41 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘 様

やっぱりー!?w   やっぱり・・・かorz

制圧将軍排除って・・・@@;
マジでお山将軍になっちゃうよーーーっ

2011.11.02(Wed) 00:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
