スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

達成><!

2011.10.31(Mon) | EDIT

名族の威光は素晴らしいです♪


10日間 激に出ると転生玉もらえるらしいので
コツコツ激の旅に出る事10日

目標達成できましたっ

あとはー・・・   激30回!? 
全員30回 こなせてないよーな・・・w
回数のほうは 期間内でもうちょっとがんばります 



精鋭に出られる人達は何の問題もなくこなせるのですが
出られない人で 争奪参加してみました!   ・・・1戦だけだけど。

そんなこんな遊んでいると
フレやお名前を知ってる方達の連勝ログがいっぱい流れてました!

あの人もこの人も、 ログ、見たよ~^-^ノ




争奪 2日目    ミラクル発生!

いままで( あまり )争奪に参加してない相方がPTに拉致られなんと6連勝
本人が一番ビビッてましたとさっ
いつぞやの頃は 「 怖い! 」 とコントローラー投げてよこしてた相方が><
次は私がコントローラー投げます!   







骨董商で発売中の腕装備

287.jpg

『 限定品  攻撃 』


になってますが 攻撃パラなら

288.jpg

ノーマルの方が 攻撃力高いんですが これいかに!?




破壊と防御が付くから 価値がある・・・  のかもしれませんが
『 攻撃 』 を名乗るには 少々期待ハズレな気します




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

おぉ!なんと6連勝ですか~
これで相方さんも立派な争奪将軍ですなぁ~w

2011.11.01(Tue) 01:25 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

5連の時点でプルプルしてたから休憩入れて、も1勝
妙な笑い声が響いてましたとも・・・怖っw
「称号もらえたー♪」とご機嫌でした^-^ 
Yちゃまの6連中もログ見たよ!

2011.11.01(Tue) 08:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
