スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

久々重なる

2011.10.17(Mon) | EDIT

争奪ウィークでしたが!


リアル多忙とPCの調子が悪くていきなり落ちるので
最近はずっと一人遊びをしてます



そんなこんなで争奪不参加
お山解禁に備えて貴石ゲットの旅にでよう~♪



と、思ったら前シナ中盤頃からご無沙汰のフレからTELL
このフレ 孫にいるものとばかり思ってたのですが
馬超さんとこにいたんですね~*^-^*

連合っていいですねー  
勢力違うもの同士 一緒にPT組んで出撃できるんですから!



争奪PTに誘ってくださり レッツ争奪☆

隔壁  2K   維持  ×
湖沼  2K   減少   ○
連峰  総合  消滅  ×
要塞  2K        N
密林  撃滅  減少  ○
要塞改 大将       ○
堅関   大将       ○
堅関  撃滅  消滅  ×
河港  制圧  消滅  ×


281.jpg


9戦4勝4敗1NPC



メンバーが落ちる というのでそこで終了

・・・ と思ったら
超絶なタイミングでいつも演習でお世話になってるマスターから

「 争奪初心者さんとの3PTなんだけど 安定しないからヘルプー 」
とTELLる



そこで私が入ったからって安定するかどうか疑問なんですがPT乗り換えて もいっちょw


湖沼   制圧  消滅  ◎


280.jpg



劉備 + 馬超連合軍の勝利ー ^-^v♪



連合軍なのにハンパないハンデもらってて絶句しましたが
馬超さんとこの運命がかかってますからね!





争奪どころか激自体も久々で まさか初戦の2Kでの敗北は
激破将軍の面目丸つぶれ ;x;   申し訳ない・・・




で、連合だったことを思い出し 馬超さんトコへ遊びに行ってきました


せっかくなので
誰かとおしゃべりしたかったのですがフレは誰もINしておらず 

279.jpg

なので不法侵入してきました♪    ムフフフフ


馬超さんとこを探検

市場にスイカが転がってて 蹴飛ばしたくなりましたw
スイカ割りでもいいかな~  ・・・ナガコンで・・・・(馬超勢力とは関係なかったですね!





気が向いたら
久々に激に復活しようと思った 争奪でした


                       ・・・ メインでの争奪は・・・   封印中なぅ



  
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


      
スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

あれれ

どっかで見たことある部屋でありますよ??

2011.10.18(Tue) 09:13 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

馬超から出てたんだ~
曹操から攻めてたのに出会わなかったね~

うちは争奪遅刻だったんで、野良しようかな~って思ってたんだけど最古参PTが拾ってくれてて緊張しまくりでしたw
結果は4連勝止まり…
あのPTの他の3人からすると、5連勝は最低ラインだと思うんで、うちの力の無さが原因かなぁ><
まだまだ精進あるのみ!一緒に修行いくよっ!w

2011.10.18(Tue) 23:05 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

不法進入させていただいたお部屋の主様は、転生玉を持ってないためにギルドが転生することになったのに一緒についていけなくって、今 コツコツ無双盤印貯めてるお方のお部屋でございますなーw
いつの日か、P姉でなくU姉で不法侵入できる日がくるのでありましょうか~?

2011.10.19(Wed) 07:52 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

争奪開始するまでは曹操にいたんですけどねーw
誘ってくれたのが、このフレでなかったらきっとお断りしてたと思います
それだけ争奪に参加する気なかった。  という事で~!
メインフレでP姉を知ってる人は少ない(?)と思うけど、それでも出合ったらヤダなー とハラハラしてましたwww

私も、最近の争奪は3連が最高ですなー  
精進は今やどうでもいいから、楽しいお遊びに行きましょう^-^

2011.10.19(Wed) 08:00 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

連勝どころか参加が危うい人が来ました(^-^)/
楽しく遊ぶのが一番よね(^3^)/
連勝すればローンが減るなら頑張るけど(;_;)

2011.10.19(Wed) 13:08 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

楽しく=満足感  
その感覚の違いが行き違う事多々あり そこが難しい・・・。
ローンって何のローンなんですかっw
俸給に多少の違いが出るとかでないとか聞いたけど
真実のほどは知らないのですにゃ!

2011.10.19(Wed) 21:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
