
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

宝物搬入の困った事情

2011.09.20(Tue) | EDIT

今や アイテムの定番となりました宝物搬入


疑問があります!

宝物をいくつ持っているか
報告数のカウントの仕方が幾通りかありますよね 



自兵糧が落ちてない状態で
宝を入れた時のカウントされる数を報告する場合での
「 2 」 「 4 」 「 6 」
と 言う人と

単純に 自分が持っている宝の数を
「 t1」 「 t2 」 「 t3 」
と 言う人


両方混ざって
「 t6 」
と 言う人


どのバージョンでの報告なのか
移動速度でなんとなくアテつけますが

何ともバラバラで分かり辛いっ@@;



自兵糧が落ちてるかどうかは一目瞭然だし その後の展開は読めるでしょ
って 事で 
私は持ってる宝の数を報告する 「 t@ 」 バージョンを使ってます


とても分かり辛いのでどのバージョンでもいいから 統一したいものです









数日前から困ってる 回線問題で面白いバグが発生しました☆



積刃剣の勝利時ラストのキメポーズです

< 正常 >
274.jpg


< バグ >
273.jpg


立ち位置が画面隅www
終わった事も分からないのか呆然と固まって立ち尽くしておりました・・・




バグとは違うかもしれないけど


275.jpg

空中浮遊・・・   とか。



面白い無双の楽しみ方 模索中なう☆



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村







コメント

ムゥ #-

ありますね~

アイテムしていて、よく思います。

私の場合は「結果的にいくつ入れるか」で報告を変えています。

2011.09.20(Tue) 23:51 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ムゥ様

コメ ありがとうございますっmm

2PCで青やってくれてる人がいる場合 「bbは米」 って時、いくつ持ってるかの報告が重要になってきますよね
そんな時、悩むのです・・・

誰か 決まりを作って告知してーーーw  ですっ

2011.09.21(Wed) 16:11 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

確かに悩むよね(-_-;)
と、いいつつ誘われた時ぐらいしかアイテムやらないチャット将軍です(^-^)/
続けてる人は延々続けられてそれだけで凄いなって思います(^-^)b

2011.09.21(Wed) 23:51 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女 様

今やアイテムは アイテムでなしw
「やる事に意味がある 何を拾おうが戦利品はオマケ」
でございますっ
そう思うと 面白かったりする・・・

2011.09.22(Thu) 22:53 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

俺は数字の上でわかりやすく
2、4、6派ー!

でも、アイテムは適当にやったほうが
楽しいので正直なんでもよかったりするーw

アイテムは楽しんだもの勝ち!それがし!

2011.09.25(Sun) 20:17 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

アイテム含め ゲームは楽しむものだけど
たまに「挨拶抜き」って部屋にも入るんだー
挨拶の時間も惜しいほど回転早くさせたいって事は
楽しい+@があるわけで、そんな時 悩むんですよー

ぜるるアイテムのそれがし度は異常www

2011.09.25(Sun) 23:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
