スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

絶望・・・

2011.09.19(Mon) | EDIT

第2回 争奪が開催されました



絢丸さんの昇格試験でも・・・w
とINすると
ギルマスの鐘兄様が
「 今日はギルメンで争奪するぞ 」  と・・・♪


イソイソとアイテム移動済ませ いざ出陣!




途中から 何やら回線が重い


2戦目 開始直後


赤のエンジェルリングが回り始め 
補正します → 補正終了しました → 補正します 
の エンドレス

その場からまったく動くことができず
最終的には 戦闘意欲欠如との事で回線切断されました



意欲はあるんだってばよーーーーーっ!?




調べてみると
PCの環境が問題なんですよね・・・


myPCは 光なのですが
設置場所の関係で回線を無線で飛ばしてるのです

そのため
ご近所とどうやら混線してしまっているらしく
以前にも同様の症状がでた時に 調整して手は尽くしていたのですが
よりにもよって争奪時に再発するとは・・・orz



滅入りましたとも
せっかくの鐘兄様との争奪だったのに;z;




調整のために他キャラで無双内にいると
デモンストレーション争奪時 PTしたフレ達の9連勝のログが流れて
「 あの時はボロボロだったな・・・ 」
同デモ争奪2日目にメインギルメンと参戦して結果は最悪
それ以来ギルドから浮いてるな~ とか  
・・・ 共通点 = 私かwww


回線問題から発して悶々と 
いろいろと最近の無双ライフを省みたりして
卒業時かも  と思った次第ですよ


とか言いつつも 私には崑崙山があるwww



って事で 
とりあえずは2000まで登ってから その先の事を考えます♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

私は、争奪中にコントローラーが壊れまして。
キーボードでがんばったけど、すごい撤退数になりました。
野良だったけれど、
そういうこともありますよね!

2011.09.19(Mon) 23:07 | URL | EDIT

ずず男 #-

(。-`ω´-)ンー…あやまるさん、争奪お疲れ様でした

自分も1回落ちてしまって味方は惨敗…悔して悲しい

幸いその後無問題で完走出来たのですが
やはり無線は周囲の環境に影響され易いですか?
先日それがしアイテム時は普通だったのに

赤リングは相手PCとの干渉によって発生する場合もあるから一概に無線云々ではないかもよ

それとも無双の鯖にも問題があるのかな?
修正パッチかなんか出て全てが解決したらいいのに…

2011.09.20(Tue) 01:22 | URL | EDIT

通称熟女 #CjlWd7YA

新シナリオからそういう風に落ちる人増えたって聞いたよ(´・ω・`)
どっちかと言うと後半の方が気になります・・・
こないだも言ったけど楽しく遊ぼう(・∀・)

2011.09.20(Tue) 19:13 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

キーボードプレイの努力すら出来ないワタクシです><
曼寿さん。。。  粘れるってスゴイっ
早く無双盤貯めて曹操へいらっしゃいませ~

2011.09.20(Tue) 20:04 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ずず男 様

お疲れ様でしたーw
次 誘ってもらえるかどうか分からないだけにとてつもなく残念なのです;x;

無線の置き場所と出力系変更かけたんだけど、結果は同じく・・・ でした
1人プレイしてる時には「ちょっと変~」程度なのですが、4人プレイになるとやっぱり赤リングが回りだすんです
もうね・・・  1人プレイしか無理かもしれないw

でも、修正パッチ 試みてみますっ
ありがとうございました♪

2011.09.20(Tue) 20:11 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

様子見ながら調整はしていくんだけど、複数プレイになると回線止まっちゃったら
ゲームにならないですからね~;x;

相方は回線ダイレクトに繋げてるけど、「そういえば当たってるハズの突 スルーされたり、赤ミリの相手に無双全弾当てたのに逝かなかったんだよな~」 という話になり
もしかしたら PC&回線だけの問題ではないのかも~ という結論にはなってきてはいるのですが
それだったらそれで、やっぱり・・・ じゃない?
と 思うのですよ・・・

楽しく遊びたいけど、こんな状態では楽しくなれないっ><
調整は試みていきますよ~
だって、皆と遊びたいもん☆
心配いただき ありがとうございました^^ノ

2011.09.20(Tue) 20:18 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

最近PT組んだときとか
画面まっくらになって~していますって
表示でるのも影響してるのかも!

2011.09.20(Tue) 22:43 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

戦闘終了後 確かに高確率でその状態になりやすいですよね!
・・・鯖からチート扱いされて この状態・・・か?

そこで弾かれるんなら もう笑うしかないですよね!!!
多分、ウチで出来る手は全て打ちつくしたので、これでダメならもうねwww   覚悟決めなきゃ;x;

2011.09.20(Tue) 23:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
