スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

楽しく行こう

2011.09.11(Sun) | EDIT

争奪での 勝利条件「 引き分け 」 &撤退時維持がなくなりました


制圧での 何が楽しいかって  完全制圧でしょ
寸したり 
敵味方の動き見て 両者の拠点落とすスピード見計らって
拠点落とすタイミングずらしてチャンス引き寄せたり!

そーいう駆け引きをして
完全制圧が成り立つのが楽しいのです


「 完全制圧しか勝利の道はありません 」
なんて言ったら 残る道は殺し合いしかないでしょ
それが維持だったりしたら 泥沼じゃん・・・




無双始めたばかりの頃は制圧主流で しかもいっぱい部屋があって・・・。
『 制圧はタイマンを避けれます 』
だったんだ・・・


いつの頃からか
タイマンなしなんてありえないゲームになって
楽しみだった駆け引きする環境もなくなった
しかも、勝たないと気まずくなる



負けてもいい激が出来れば
「 惜しかったねー  じゃ、また一緒になった時にはよろしく! 」
ってノリだったあの頃は もう戻ってこないんでしょうね




って事で、日々無双は新しくなってるし変革し続けてるなかで
お山にこもるのです


殺し合いしたくて無双してる訳じゃないからね
「 オンラインなのに崑崙山なんてオフと一緒じゃん 」
とも思ったりもする反面

それも無双のコンテンツなわけだし
自分の育てたキャラで遊べるんだし
オフでは出来ないことも十分出来てる とも。

時には 誰とも会いたくない日もあるでしょ






ゲームが好き

と 言うより 
無双が好きだからゲームしてる私にとっては他ゲーする気はない

だから、今の無双で自分が楽しく遊べる遊び方するのですよ

複数キャラでE特務回しとかねw
Yちゃまに 守銭奴とか言われたけど、その通りだねwww






ついでに・・・

激中に 「 空気 」 って感じるものですか?
誰もが感じるものですか?





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

変わったといえば変わったかもだけど
今の制圧でもタイマンは必要ないと思う 防衛は必要だけどね。
制圧での対人の意味はぬっころすことではなく、
拠点タイミングをずらすまたは撃破を減らす
為の手段だと思ってます。

対人ばっかり仕掛けてくるやつは釣って引っぱりまわして戦犯にさせて
(*´艸`)ムププ
ってやって遊んでるしw
(たとえば自分が要塞青側担当で味方赤側拠点安定してるときに、
自分が右下拠点入ったら無駄に対人仕掛けに敵が来た場合に
そのまま下に引っぱって敵の撃破数減らしたりとかね^^)
絢っち足早い武器使ってるんだから、
味方拠点に余裕があれば対人強武器来てもDだけで拠点落とすのもアリだしね

まぁ、防衛の延長線上でぬっこして遠くに飛ばせればベストではあるけどね~

昔と変わったと感じるのは
今精鋭ほとんどなくて無双格しかないから
無双格のレベルが上がってるっていうことと
対人強武器が増えてきたということじゃないかな~


空気については全制圧決めれる空気なら感じることはあるけど
野良だと他の人がなかなか感じてくれないな~ってモドカシイことはよくあるね~
その分決まった時は快感だけど^^
え?そういう意味じゃないって?w

以上ガラにもなくマジメにコメントしてみましたよっと

2011.09.12(Mon) 01:29 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

激中の空気ってなんだ!??

たとえば、私なんかは
破壊強化が終わって高楼落としたくなると、
目の前の兵士拠点を無視して高楼拠点を探したりします。

だから、私の制圧の動きはムチャクチャです。
うん、たぶん私みたいのが空気を読めてないんだと思います。

たくさん怒られるから、制圧行かなくなっちゃったな。
勝たなきゃダメっていう空気が、息抜きでやってる私には窮屈なんです。

2011.09.12(Mon) 11:31 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘 様

タイマンしかけてくる人を散々引き付けておいてチェックエンド ^p^プッ  ってのは面白いですよね
当然、それは制圧でしかできない楽しみ方ですとも。
対決は殺してナンボ  制圧は駆け引きしてナンボ
駆け引きと言っても、ヤル気オーラ出して襲ってくる人をこっちペースであしらうのも駆け引きですもんねw
制圧は拠点落としあうだけじゃない楽しみてんこ盛りなのにどうして人気ないんでしょうね
素直な人が多いからなんでしょうかね~・・・

いろいろ鬱憤がたまってるのは 疲れてるからなんだよきっと。
だから、後ろ向きたくなってるんだ きっと。
マジコメ ありがとうですmm  感謝!



2011.09.12(Mon) 20:12 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

楽しい空気 気まずい空気 重い空気 いろいろありませんか;x;
回線切りたくなる空気 ってものありましたけど、ガマンしましたともw
最近 そんなのばかりなので、ヤになってるのでございますよ~  自分にねw
で、ふと 「これって自分の勝ってな思い込みなのか!?」 と思った次第でっ

兵士は確かに避けたくなりますよね~www
その気持ちもわかります。。。;x;
要は 楽しく遊べればいいんです!  人に迷惑かけたりマナー違反したり とか抜きでね^-^
それが大事・・・

2011.09.12(Mon) 20:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
