スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

一点集中なのだっ

2010.07.31(Sat) | EDIT

3日間  魏 vs 呉 で、待ち合わせ激にて
MAP一点集中特訓をしました


1,2日目は 「 都城 」   3日目は 「 河港 」 です


一点集中激では

・ 初期移動
・ 雑魚配置
・ 生れる場所確認

の他に 激の流れでの動きの確認もできて とても勉強になりました



待ち合わせなので、待ち時間もなく サクサク開始できるので
回転も速いっ☆



魏からの参加でしたが、呉組には 争奪序列上位の方も入っていて
さすがの実力差に押されながらも、いろいろと学ばせていただきました

序列上位  伊達じゃありません ;x;


そんな人達と連日 交わらせていてだけて
苦しかった面もあるけれど
自信にもなり 自分のスキルUPに繋げないとっ><  


170.jpg

3日通して マッチングの多かった相手3番さん
同じ武器を使ってるし・・・ いっぱい学ばせていただきました><
何よりも、ダブル覆面が怖いですっw





今日から争奪ですね

魏は2日間
呉は2日目

健闘を祈って、応援してます♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
