
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ショック・・・凹

2011.08.31(Wed) | EDIT

7☆祭  終盤戦ですよっ♪


平日の
7☆アイテムメンバーがなんとなく固定化なう


今日の7☆祭作戦名は 『 それがし 』
「 rがし 」
「 bがし 」
「 素晴らしいがし 」
「 おkがし 」

『 それがし 』を極めるべく

260.jpg

双戟まで持ち出してるし・・・w
本物の「 それがし 」 は最後まで現れず残念><




そんなこんなで盛り上がってる最中 事故発生;x;

修理で間が空いている時に 仲買をチラ見しようとしたら・・・




無駄に連打してしまったらしく ( 自覚無しwww )
一番上に表示されてた商品を誤購入><;

261_20110831085623.jpg
                                      (* モデル表示なぅ
今シナから改正された このよく分からない絞込み表示のおかげで
商品が1発で挙がってこないので

いらちな私  つい連打してしまうのですよ・・・




誤購入・・・;x;    



いらないモノ買っちゃったショックで果てしなく大きく凹



改良は サービス向上のため大切ですが 使いにくくなってますよ・・・



悔しいから根性で染色しました
意外な事に思ったよりかわいくなったけど
やっぱりいらないので 売り出し中なぅ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村













コメント

通称熟女 #CjlWd7YA

みんなで魔界村みたいw

2011.09.01(Thu) 00:12 | URL | EDIT

ずず男 #-

なるほど

たまちゃん繋がりではありますが
昨日のアイテムPTあがとうございました┏(゚゚)ゞ

なるほど~ぜるるんの口調は龐徳からでしたかw

誤購入から…わらしべ長者狙いですね(ΦωΦ)フフフ・・

2011.09.01(Thu) 07:57 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

それがしぃ胴は女チビ体系にはそれなりにかわいいとは思うんだ
青の色かげんもちょうどいいし!
問題はそれがしぃも着ている というトコロだと思うんです@@

2011.09.01(Thu) 15:36 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ずず男 様

アイテム&コメありがとうございますmm
最終日のぜるるは大人しかったような気がしますっ
「それがし装着しないといいもの来ないよ」と脅しにかかったりして
それはそれは大暴れだったんですから!

わらしべ長者になりたいのですが、誰とも出会わない道を歩く事になりそうです・・・orz

2011.09.01(Thu) 15:41 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

がしーんがしーん!(あいさつ)

それがし祭りが楽しすぎて悶絶w

またそれがししよう!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2011.09.01(Thu) 22:22 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

それでは 次回のそれがし祭りのためにそれがしを用意しましょう!

次こそ それがしとそれがししたい!! ですねwww

2011.09.01(Thu) 23:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
