スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

この流れは・・・w

2011.08.28(Sun) | EDIT

連日の時間限定7☆祭りに喰らいつきですっ


今のところ うさ耳+8が一番の恩恵でしょうか
イマイチ好みではないので 
仲買に展示中ですw  どなたか買ってください><


7☆効果で貴石の取得率もUP
争奪開始直前まで 蜀にてアイテム三昧
軍資金も貯まるしウハウハしてると争奪開始

仲買に行商に~ とはしごして持ち物整理していると
フレから争奪お誘いのtell

メンツが1人 INしてないからヘルプ~><
じゃ、その人がINするまでね~   って事でw



1,2戦で終了のつもりだったのが
結果的に最後までフレPTに居候することになったのです・・・







引き分け制圧の多さにゲンナリ




抜ける事前提だったからメモってなかったので数は不明だけど
7,8戦は判定無しだったような気がします

前回であれだけ不評だったにも関わらず
これだけヒットするってことは
運営の意地を感じます

実装させて1回目で不評だからってすぐに取り下げてたら
カッコつかないですもんね


判定なし   面白くないですねーっ
判定なし   面白くないですねーっ

大事な事なので2回言いました

争奪     面白くないですねーっ
という流れになりかねなく・・・


引き分け用 維持用と武器作り分けしたほうがいーんでしょうねw
そこまでするほど争奪熱高くないので きっと作らないとは思いますが。



258.jpg

勝って負けてNPCして
最高2連勝 × 3回   というカンジでしたっ



誘ってくれたフレさん ありがとうございました♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
