
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

変らない・・・

2011.08.22(Mon) | EDIT

のほほんと無双して遊んでいられるのも
安定したリアルがあるからこそ


ゲームに熱入れすぎてリアルを犠牲にしてはいけません・・・
逆に、今のようにゲームして遊んでいられる現状に感謝

いつ何時
状況が変るかもしれないしね!






崑崙山もかたくなで簡単に報酬を上げる気はないようです


256.jpg

スコアの桁が変れば 報酬見込みも変るかと期待してたのに


・・・   相変わらずです・・・
ま、見込みだしっ




崑崙山100区回しというものが存在するそうで
そこでは周貨もゲットできるという事なのですが
報酬見込みに周貨が入ってきたのは 相当山区登ってからでした

1度 崑崙山回しというものに参加してみたいとshoutを待っていたりwww
アイテムもすでに用意済みっ   いつでも来い!
                 ・・・ と待ってるんだ♪





無双の楽しみ方 模索中なう



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








コメント

通称熟女 #CjlWd7YA

仙人目指していきまっしょい(^ω^)
山は実装当初20ぐらい上って放置中ですねー
1000以上も上れる精神力が凄いですなー(・∀・)

2011.08.22(Mon) 14:21 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

山は実装されてからトータルで5000山区近くは登っているかと・・・@@;
仙人の称号くださいっ

お山はねー  人に気兼ねしないで遊べるので、ダメージ受けた時にこもるには打ってつけのコンテンツですね!
アイテムだと飽きちゃうけどお山は条件がランダムだから黙々と出来るのでお気に入りなのですw
登れる精神力ではなく、人見知りで他人に合わせられないがゆえに登る
・・・そんなです・・・

2011.08.23(Tue) 00:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
