
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

乱戦修行中なう

2011.08.20(Sat) | EDIT

新しい世界に飛び込んでいく勇気がなくて
乱戦とかいうコンテンツができても スルーしてきましたが・・・


ギルドで乱戦ツアーとかする時だけは参戦してましたが
ちょっとここらで勉強してみるか・・・
と 重い腰をあげてみたですよ




乱戦

人数の多さとタイムUP的プレッシャーに相当惑わされて  たらしい・・・



乱戦PTというのも存在するんですね
新世界を覗いたようです


なんか掴めそうな気がしてきました
ついでに
酔っ払いと親交を深めてしまいました

   酔っ払いだから
   深めた親交は無かったことになるかもしれませんがwww



ただいま 乱戦修行中



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



   

コメント

曼寿伝 #-

乱戦大好きです!
12人もいると、自分が目立たないんじゃないかと思うと気がラクですw
好き勝手に動いちゃう私に向いてます。

2011.08.21(Sun) 10:22 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

制圧は仕掛け時ってのがあって 工作してくじゃないですか
乱戦は人がいっぱいいるから わーw ってなってるだけなのかと思ってたけど
ちゃんとそれなりの駆け引きがあるんですねー@@
12人は、私には逆に多すぎて切ない・・・

2011.08.21(Sun) 15:35 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

乱戦行ってるのかぁ~

うちなんて他ゲーやってるというのに
絢っちは活動的ですなぁ~w

2011.08.22(Mon) 02:09 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

でも、持続する根性がないですっ
他ゲー始める方が活動的に思えるですよ~
だって いつぞや始めた他ゲーになじめなかったもん・・・
でも、激部屋に入ってるのを見ましたぞ!?
やっぱ活動的☆

2011.08.22(Mon) 12:51 | URL | EDIT

ぜるる #8zWwncK6

乱戦おつかれさま!

まさか綾丸さんが積極的に米役になるとは
(;゚д゚)ゴクリ…

色々戦術変わってきてるらしので
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2011.08.24(Wed) 18:52 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる様

米攻めるの楽しいんだもん
でも、決定的タイミングがイマイチ掴めない@@;
次乱戦行こう^-^  って思う日は来るのか!?w

2011.08.25(Thu) 00:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
