スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

演習会

2011.08.18(Thu) | EDIT

週末の争奪は
1日目はフレと3PTで
2日目は珍しくギルメンと4PTで参戦してまいりましたっ


勝利条件が追加され
一部分だけでも見落とすと 
勝敗に響いてしまう恐ろしいシステムになってしまい
一段と野良が厳しい争奪スタイルになりました・・・

野良と4PTは当たりません!  ってならないかなー


1日目のフレ達との争奪は 勝利条件見てはボケたり突っ込み入れたりして
見落としはなかったけど
2日目は自己責任だったので やっぱ見落としましたねー・・・

撃滅の押し所がよく分からないのも 歯がゆい><
   2人1組で動くのが有効だと思うんだけど 
   必ずしもそう思ってる人ばかりでもないので 思いは届かず。
「 何で来るの!? 」 くらいの勢いで味方に逃げられたり 孤独死したり。
撃滅 掘り下げると面白いコンテンツだと思うんですけどねー





で、前々シナからお世話になっている フレギルド主宰演習会では
制圧半分撃滅半分 
という事で、勉強させてもらってこよ~っ♪  と意気揚々と参戦してきました


お盆直後なのか
いつもより参加者が少なく 2PT + 観戦者@ でスタート


今回のMAPは密林

スターティングメンバーで、初戦から飛ばしてきましたよっ^^
3戦完全勝利♪  1撃破負け;x;
   むふーw    
PT内で持ち上げてくれたのでちょっとだけドヤ顔させてもらっちゃいましたっ
4戦して 遅れてきて観戦してた方と交代しました



255.jpg

観戦も楽しいですねーっ
対人してるとこに観戦者がたまる・・・



まったり観戦を楽しんでいたら 主催者から
「 ○○ちゃん どう? 」
とTELLが飛んできて 一瞬蒼白!

そーいえば開始前に 「 見てー 」 ってTELLがあったけど
その ”見て” って 個人の動きチェックしてって依頼だったのか! とここで気が付く><

この演習
制圧初心者や新規さんの方も勉強しにくるのです・・・
主催者1人では見きれないので 観戦者もチェックするって暗黙のお約束があったっけ・・・。
・・・   すっかり忘れて 走り回って遊んでたよ・・・

でも、必死に思い出す ;x;
でも、決定的な事は言えずしどろもどろに・・・><  マスターゴメンちゃい



そんな初心者マーク付きの人もいれば
バリバリの争奪上位の人も参加するこの演習は 貴重な場だと思います






参加人数も少なかったし 今回は撃滅演習はなかったです・・・
というか 定例としては もうやらないという事でして・・・  ありゃ><

希望があれば   という事だったので、まったくやらない訳ではなさそうですがw





演習解散後  対人演習する  というので観戦♪

254.jpg

火の輪 出現ーw   何だそれっ面白い@@
真ん中 通り抜けてもよいですか?

そんな出会いも演習ならでは ですねー




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

通称熟女 #CjlWd7YA

楽しそうに演習してますな(^-^)b
普段中々出来ないマップやシチュエーションで出来るとこが演習の醍醐味だよね(^3^)/
特務だけじゃなく、演習も空いてれば行きますんで誘って下さいな(^o^)/

2011.08.19(Fri) 05:31 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女 様

「勉強会」なので、観戦者もラストの反省会では反省会に参加するんですよ~
定例なので、毎週水曜に蜀でやってますー♪
おいでなさいませw

2011.08.19(Fri) 13:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
