スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

わらわら・・・

2011.08.14(Sun) | EDIT

253.jpg

虎が わらわらいてるーーーー!!!

連合先の孫陣営は虎の巣窟でしたっ







文官から書簡が届きました


252.jpg

官位は 争奪終わってから付くのかと思ってたけど
開始のタイミングで
しかも 書簡でお知らせが来るんですね


その地位をおびやかされないよーに・・・   って^^;


そんなプレッシャーな事まで言われちゃうんですねぇ





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

通称熟女 #CjlWd7YA

さすが虎王国w
官位おめでとうございます(^o^)/
濃く守って行きましょう(^3^)/

2011.08.15(Mon) 01:49 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通称熟女様

やっぱ 孫の国獣ですからねーw   皆さん愛国心を持ってらっしゃるのですねー^-^(きっと違ry

転売も出来るし、まったく貢献しなかった前シナと比べると軍資金的にも潤ってるし 官位維持がんばろっかなーw
官位守るために、よろしかったら濃くご協力お願いいたしますmm

2011.08.15(Mon) 09:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。